
-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
イヤホン・ヘッドホン > JVC > マシュマロ HP-FX33
http://www.rakuten.co.jp/u-max/531053/520248/520247/955689/
1280円で出てます。
但し送料は500円との事。10000円以上で送料無料らしいので、まとめ買いだとかなりお得かも?
0点
知人が年末にヨドバシさんで1280円であり購入して延長ケーブルに差込で、その後抜こうとしたらイヤホンジャックのカバーが取れたとの事。 その後交換に行ったところ交換品も同じ事になり結局返品したとの事。 どうも延長ケーブルとの接合がキツかったのでそのせいでプラグのカバーがはずれたそうです。 延長ケーブルとの接合がきつい場合は注意した方がよいですよ。
書込番号:10800154
0点
ご忠告ありがとうございます。
早速やってみました。
確かにつなぎがキツく抜こうとするとイヤホン側のプラグのカバーがちょっとのびてしまいますね。
今の所外れそうにまではいかないですが、何度かやってると外れる可能性もあるかも?
気をつけます。
書込番号:10801097
0点
FX66の板の方にも書きましたが。。
コジマでワゴンに乗ってFX33が500円で売っており衝動買いをしていましたした。。。
他にも惜しくなるようなものが激安で目に悪いです。。
他の価格はFX66の方に書きましたので参考にしてください。
これからじっくり音を確かめます!
書込番号:10991742
0点
書き忘れましたが店はコジマNEW・所沢店です。
書込番号:10991747
0点
500円ですと?こりゃまた安い!まさに捨て値ですね。
(まとめ買いして売っぱらったらタバコ銭くらい出そう?)
所沢の皆さんお急ぎあれ!!
書込番号:10994911
0点
コンプライと同じ位の値段で本体付き・・・・
所沢まで行ったら大赤字です (>_<)
書込番号:10999244
0点
本日別のコジマに行ったら、そんなセールありませんでした^^;
なので。。。。また同じところ行ってRP-HJE300 800円もゲットしてしまいました。。。
衝動買いもいいところです^^;
書込番号:11001672
0点
よく考えたら自分もイヤホン7本あります。
ん?2本お釈迦になったから現役は5本?
いや待て、iPhoneとiPod付属のやつが5本あるはずだから合計10本?
それでもまだ買おうとしている自分って????
そろそろ安物買いから脱却したい所だけど、結構リーズナブルな割にはなかなか楽しめるんでついつい....
書込番号:11015241
0点
そうですね。。。。安いのでもコストパフォーマンスが高い製品が結構あるし。。。個性もそれぞれちゃんとあるので楽しめちゃいますね^^;
私は1万クラスのを1本っ持っていて家でゆっくり聞くようにしていて、外用は安めの元気のいい物を使用しています。
そういう意味ではこのイヤホンは外用として最適かと思います。
書込番号:11016533
0点
> いや待て、iPhoneとiPod付属のやつが5本あるはずだから合計10本?
> それでもまだ買おうとしている自分って????
コレクターなのですね(笑)
私も知らぬ間に20本くらいあって、色々とあげました
でも、まだ10本以上あるのかな?・・・
例の品と、新しく増えた品と、明日試聴に行く予定です (・o・)ゞ
書込番号:11017996
0点
ビクターですと、生憎と価格コムには見当たらないみたいですが、FX67というのもありますね。
イヤーピースも新型でより柔らかくなったとの事で、エアクッション式の装着感も含めて興味があります。
自分としては、普段使いのイヤホンはそこそこの音が出てれば装着感や取り回し等のストレスが少ない事が相対的に重要になってきます。
まあ、500円で手に入るならコスパ最強ですね。
なくしても断線しても気遣い無用のストレスフリー、あっちのポケットやこっちのバッグに常備しちゃいそうです。
えー、コレクターの自覚はないですが、知らないうちに増えちゃうんですよね。
一応断線するまではそこそこ良さげなイヤホン(C700)持ってまして、代替機を物色中に本命そっちのけであちこち色気を出してまたぞろ安物買いに走っちゃいました。
そうこうしてると、何やらリモコンにもなるポータブルアンプがあるとか、やっぱヘッドホン?ワイヤレスも結構イケる?.....う〜ん、ダメだこりゃ!
書込番号:11020222
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)






