『ファームウェアの更新』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/CSデジタル 光デジタル音声端子:○ HVT-ST200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVT-ST200の価格比較
  • HVT-ST200のスペック・仕様
  • HVT-ST200のレビュー
  • HVT-ST200のクチコミ
  • HVT-ST200の画像・動画
  • HVT-ST200のピックアップリスト
  • HVT-ST200のオークション

HVT-ST200IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月下旬

  • HVT-ST200の価格比較
  • HVT-ST200のスペック・仕様
  • HVT-ST200のレビュー
  • HVT-ST200のクチコミ
  • HVT-ST200の画像・動画
  • HVT-ST200のピックアップリスト
  • HVT-ST200のオークション

『ファームウェアの更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVT-ST200」のクチコミ掲示板に
HVT-ST200を新規書き込みHVT-ST200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ファームウェアの更新

2007/11/16 17:23(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > IODATA > HVT-ST200

スレ主 ブサ男さん
クチコミ投稿数:2件

今までファームアップのことは知らなかったけど、特に不具合もなかったので放置してました。
でも、バージョンは古いままなので、サポートに訊いたら配信は不定期で、時刻や日時は未定ですと言われました。昼使用することもあれば、深夜番組を見ることもあるので、一体いつ電源を切っておけばいいか分かりません。サポートの姿勢にも問題ありなんですが、だれかアップデートした時間を教えてください。

書込番号:6990783

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/24 19:08(1年以上前)

文句を言う前に説明書に目を通したら如何ですか?

書込番号:7023846

ナイスクチコミ!3


スレ主 ブサ男さん
クチコミ投稿数:2件

2007/12/10 12:00(1年以上前)

>説明書に目を通したら如何ですか?
 
説明書の何ページに何と書かれているか教えてくださいよ。
ちなみに、18,000で売りました。
丁寧なおへんじありがとね

書込番号:7095632

ナイスクチコミ!0


Trisalさん
クチコミ投稿数:62件

2008/01/25 01:06(1年以上前)

まあ今さらだとは思うが…
手動更新に設定しとけばよかったんじゃね?

放送波からのダウンロードなんて新ファームが出来てから予定が組まれるんだから、
新版のファームが無かったら配信予定も無いって答えるに決まってんだろうに。
予定が無いものをそう答えただけで「サポートに問題あり」って一体…

つーか不具合も無く使ってたのになんで突然ファームアップしようなんて思い立ったんだろね。

書込番号:7290131

ナイスクチコミ!0


Trisalさん
クチコミ投稿数:62件

2008/01/25 01:19(1年以上前)

ああ、これのことか。
http://www.iodata.jp/lib/doc/hvt-200/
ならやっぱり手動更新にしとけばよかったのに。

書込番号:7290186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HVT-ST200
IODATA

HVT-ST200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月下旬

HVT-ST200をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る