『1920x1080モニターにつないでいます』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

HVT-T100

[HVT-T100] D/Sビデオ/コンボジット端子を搭載した地上デジタルチューナー。本体価格は15,700円。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル HVT-T100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVT-T100の価格比較
  • HVT-T100のスペック・仕様
  • HVT-T100のレビュー
  • HVT-T100のクチコミ
  • HVT-T100の画像・動画
  • HVT-T100のピックアップリスト
  • HVT-T100のオークション

HVT-T100IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • HVT-T100の価格比較
  • HVT-T100のスペック・仕様
  • HVT-T100のレビュー
  • HVT-T100のクチコミ
  • HVT-T100の画像・動画
  • HVT-T100のピックアップリスト
  • HVT-T100のオークション

『1920x1080モニターにつないでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVT-T100」のクチコミ掲示板に
HVT-T100を新規書き込みHVT-T100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

1920x1080モニターにつないでいます

2010/06/25 14:32(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > IODATA > HVT-T100

スレ主 chappuさん
クチコミ投稿数:13件

HVT-T100をD端子⇔VGA変換ケーブル「MA-D2A」を介して「」1920x1080のモニターにつなぎましたが、4隅黒枠が有り画面全体に表示出来ません。
どなたか、画面全体に表示する方法を教えていただけないでしょうか。

書込番号:11542423

ナイスクチコミ!0


返信する
tomotsuguさん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:12件

2010/06/25 22:55(1年以上前)

モニタの「フィット表示」等の設定で対応できないなら、
そのモニタでは無理ということです。
(ちなみに私が使っているモニタでは、ちゃんと全画面表示できています。)

ハッキリ言って、モニタに依存する問題ですので、
お使いのモニタの掲示板で、お聞きになったほうがよろしいかと。

書込番号:11544277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/25 23:16(1年以上前)

http://www.iodata.jp/product/av/tuner/hvt-t100/spec.htm

のページの「その他」かな?

書込番号:11544384

ナイスクチコミ!0


スレ主 chappuさん
クチコミ投稿数:13件

2010/06/26 08:41(1年以上前)

tomotuguさん ペンシルベニアさん 有難うございます。

モニターの設定とチューナーの設定を教えていただいた設定でやっているうちに全画面で見れるようになりました。
地デジチューナーとモニターで簡単に地デ時が見れるものと鷹を括っていましたがとんでもないことでした。
このサイトが無かったら、あきらめて黒枠付の画面を見ていたかもしれません。
最近のこのような機器についている説明書は非常にシンプルで、ほんとうに知りたいことが書いて無いとか、ものによってはずっしりと重い説明書があったりして困ったものです。

書込番号:11545580

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HVT-T100
IODATA

HVT-T100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

HVT-T100をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る