『余計なメッセージ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIR200の価格比較
  • DIR200のスペック・仕様
  • DIR200のレビュー
  • DIR200のクチコミ
  • DIR200の画像・動画
  • DIR200のピックアップリスト
  • DIR200のオークション

DIR200DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 9月 1日

  • DIR200の価格比較
  • DIR200のスペック・仕様
  • DIR200のレビュー
  • DIR200のクチコミ
  • DIR200の画像・動画
  • DIR200のピックアップリスト
  • DIR200のオークション

『余計なメッセージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIR200」のクチコミ掲示板に
DIR200を新規書き込みDIR200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

余計なメッセージ

2001/10/20 19:51(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > DXアンテナ > DIR200

録画中に「番組データ取得中」というような表示が現れて非常に邪魔なのですが、何とかこのような表示がでないような設定はありませんでしょうか?

書込番号:337068

ナイスクチコミ!0


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2001/10/20 23:23(1年以上前)

一年近く使ってますけど、そんなメッセージ出たことないですよ。

録画中だけ出るのですか?
そもそもS端子やi.LINKにはメッセージは出ないですよね。

書込番号:337407

ナイスクチコミ!1


とらすとさん

2001/10/21 19:50(1年以上前)

説明書を読みましょう!
テレビ、ビデオへのそれぞれの端子がありますが、
ビデオのほうにつなげばそのような表示は出てきません。

書込番号:338549

ナイスクチコミ!0


スレ主 d_さん

2001/10/26 22:50(1年以上前)

確かにありました、ありがとうございます。
どうもお騒がせいたしました。
とらすとさん、idealさん、お返事ありがとうございました。

書込番号:345774

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2001/11/04 03:15(1年以上前)

解決したようでよかったです(^^)

書込番号:358111

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DXアンテナ > DIR200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
720Pが出力されないです 4 2010/03/27 16:22:28
DRI−210について 1 2006/05/14 14:05:06
全く電源が入りません 2 2004/08/15 15:48:38
DXANTENNA デジタルハイビジョンチューナーお使いの方へ 7 2003/12/13 16:03:30
ソフトウェアのダウンロード 1 2002/05/12 21:03:19
DIR210Rは? 2 2002/04/25 23:53:24
これで二度目 2 2002/04/20 0:13:12
110度CS放送 0 2002/04/15 16:00:46
110度CS放送について 2 2007/01/28 16:29:29
リモコンのボタンが引っかかる 1 2002/03/27 12:19:43

「DXアンテナ > DIR200」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIR200
DXアンテナ

DIR200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 9月 1日

DIR200をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)