地デジ・デジタルテレビチューナー > 八木アンテナ > DTC110
こんにちは。
B-CASカードについて、基本的なことがわかっていないので
どなたか教えてください。
●今度、友人からDTC110を本体のみ(カードはなし)で譲り受けるのですが
私の家にはBS,CSアンテナがないため、地上デジタルのみを鑑賞する予定です。
その場合、本体が3波チューナーですから赤色カードを差し込まないと
動作はしないのでしょうか?
それとも地上デジタルしか観ないので、青色カードでも本体は動作しますでしょうか?
書込番号:10738820
0点
「WOWOW」「スカパー!e2」の有料チャンネルを視聴契約しないのであれば、青いカードでも大丈夫です。
拙者、実証済みで御座る。
書込番号:10738901
![]()
1点
早速のご回答、ご教示、ありがとうございます!!
大変参考になりました!!m(__)m
書込番号:10738919
0点
我輩も持っているが,EPGないのでカメレオン以外使えん.
いつも本社工場の前通る度,失敗したと思っている(哀)
書込番号:10739810
0点
JOKR−DTVさんのチューナーは、壊れてます(おかすぃ〜?)。
書込番号:10740255
0点
先生より壊れてないかな?
ヒンダイとウニデンどっちが性能よいだろ?
>初心者に優しくしてネさん
我輩,ホワイトユーザーにはいつでも優スィ〜である.
書込番号:10744511
0点
こんにちは。
親切なご回答のおかげで、現在安心して地デジを青カードで楽しんでいます。
これからも、些細なことへのアドバイスなど、どうぞ宜しくお願いいたします
書込番号:10791592
0点
「八木アンテナ > DTC110」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2010/01/15 17:00:43 | |
| 6 | 2010/01/16 10:16:02 | |
| 8 | 2010/07/10 19:26:05 | |
| 2 | 2009/10/15 20:44:33 | |
| 1 | 2009/10/02 9:49:41 | |
| 0 | 2009/07/11 7:33:00 | |
| 2 | 2009/07/01 22:07:37 | |
| 3 | 2009/06/02 15:18:50 | |
| 9 | 2009/04/13 10:38:33 | |
| 2 | 2009/03/02 13:41:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと7時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




