『どうしてユニデンより高いのですか?』のクチコミ掲示板

2007年12月20日 発売

DTC110

地上・BS・110度CSデジタル放送対応デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ 光デジタル音声端子:○ DTC110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTC110の価格比較
  • DTC110のスペック・仕様
  • DTC110のレビュー
  • DTC110のクチコミ
  • DTC110の画像・動画
  • DTC110のピックアップリスト
  • DTC110のオークション

DTC110八木アンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月20日

  • DTC110の価格比較
  • DTC110のスペック・仕様
  • DTC110のレビュー
  • DTC110のクチコミ
  • DTC110の画像・動画
  • DTC110のピックアップリスト
  • DTC110のオークション

『どうしてユニデンより高いのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTC110」のクチコミ掲示板に
DTC110を新規書き込みDTC110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

どうしてユニデンより高いのですか?

2007/12/20 00:03(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > 八木アンテナ > DTC110

クチコミ投稿数:85件

OEMが高いんじゃ意味ないですよね。

書込番号:7136988

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/12/20 08:00(1年以上前)

ユニデンと八木アンテナどちらが信頼できるメーカーですか?

書込番号:7137751

ナイスクチコミ!1


Bicycleさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/02 15:47(1年以上前)

1/2現在 最安はAMAZONではないかと思います。
価格: ¥ 26,820 (税込)

書込番号:7193913

ナイスクチコミ!3


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/02/01 15:40(1年以上前)

自分も八木が欲しいです。
ちなみにパナチューもi-LINKユーザーには、ビクターのほうが高かったりする

書込番号:7325556

ナイスクチコミ!0


au-auさん
クチコミ投稿数:3件

2008/03/02 21:48(1年以上前)

ユニデンのは光音声出力がついてなかったけど
それにしても1万円近く値段違うようですね。

書込番号:7476122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTC110
八木アンテナ

DTC110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月20日

DTC110をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)