『放送されていませんというメッセージ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル PRODIA PIX-XT030-P00のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRODIA PIX-XT030-P00の価格比較
  • PRODIA PIX-XT030-P00のスペック・仕様
  • PRODIA PIX-XT030-P00のレビュー
  • PRODIA PIX-XT030-P00のクチコミ
  • PRODIA PIX-XT030-P00の画像・動画
  • PRODIA PIX-XT030-P00のピックアップリスト
  • PRODIA PIX-XT030-P00のオークション

PRODIA PIX-XT030-P00ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月12日

  • PRODIA PIX-XT030-P00の価格比較
  • PRODIA PIX-XT030-P00のスペック・仕様
  • PRODIA PIX-XT030-P00のレビュー
  • PRODIA PIX-XT030-P00のクチコミ
  • PRODIA PIX-XT030-P00の画像・動画
  • PRODIA PIX-XT030-P00のピックアップリスト
  • PRODIA PIX-XT030-P00のオークション

『放送されていませんというメッセージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRODIA PIX-XT030-P00」のクチコミ掲示板に
PRODIA PIX-XT030-P00を新規書き込みPRODIA PIX-XT030-P00をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

放送されていませんというメッセージ

2009/01/24 01:52(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > ピクセラ > PRODIA PIX-XT030-P00

クチコミ投稿数:22件

たまに映像が突然真っ黒になって途切れたり「放送されていません」というメッセージが出ます。
違うチャンネルに切り替えてまた元に戻すと何事もなかったのかのように綺麗に映ります。
受信レベルは60デシベルはあるのですが何故でしょうか?初期不良でしょうか?

また違うチャンネル突然変わったりすることがあります。

書込番号:8980181

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/01/24 03:27(1年以上前)

このメーカーは開発においてもすべて逝かれていると認識していますが
あなたの家の受信環境も疑問です。
レベルがあればいいというものではなく、混信がないかもとても重要です。

書込番号:8980349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/01/24 10:23(1年以上前)

また自動車、ボイラー、違法無線機などの妨害電波で一時的にデジタル放送信号が途切
れる場合もあるし、電波状況が悪ければ遠距離受信の電波が届かなくなる場合もあり、
また電波状況が良すぎて同じ物理チャンネル(NHK総合・東京なら27チャンネル)
が山を越えて混信する場合もあるでしょう。

また、UHFアンテナの老朽化で給電器に水が入って映らなくなることもあるでしょう。
チューナーの故障も否定できないので、買ったお店に相談しましょう。

書込番号:8981148

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/01/24 15:02(1年以上前)

長野の談合パススルーだったりして(謎)

書込番号:8982258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 PRODIA PIX-XT030-P00のオーナーPRODIA PIX-XT030-P00の満足度5

2009/01/25 14:09(1年以上前)

実は、私のも時々ですが同じ現象が発生します。
確か「E302?・・放送されてません」等のメッセージが出る時があります。

受信レベルは80〜90あり、他のチャンネルに切り換えると復帰します。

本当に、時々なのでサポートに問いあわせするのも面倒で、そのまま使ってます。

バグなのかな????と思ってます。

書込番号:8987675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/01/25 22:26(1年以上前)

不思議探検家 さんもこのような現象があるのですか、他のチャンネルに変えると復帰するのはおかしいですよね、他の方はこんな現象はありませんか?

私は新品不良だと思いますがどうでしょうか?

書込番号:8990197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:23件 PRODIA PIX-XT030-P00のオーナーPRODIA PIX-XT030-P00の満足度5

2009/01/26 17:57(1年以上前)

私のもなりますが、在京各局は問題なく
あまり見ないローカル局だけなので
気にしてません^^;
時間帯(ノイズ状況)にもよるのでしょうが
映ってもブロックノイズが入ったりするもので。

他チャンネル切換で復帰するかは見ていないので
試してみます。

書込番号:8993600

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/01/26 20:43(1年以上前)

>あまり見ないローカル局だけなので
最強さんを霊にしたらまるで逆なので,こりゃ最悪ですな・・・

書込番号:8994419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 PRODIA PIX-XT030-P00のオーナーPRODIA PIX-XT030-P00の満足度5

2009/01/26 21:26(1年以上前)

<時間帯(ノイズ状況)にもよるのでしょうが
映ってもブロックノイズが入ったりするもので。

私のも、本当に時々ですがブロックノイズが入る事もあります。

D端子でフル画面でTVを見ている時は、一度も不具合は発生してません。
(出力端子による差はないと思いますが・・・・)

コンポジット端子でPinPでPC操作しながらの視聴が80%くらいの比率
ですので、その際に時々ですが発生します。

多分、妨害電波、何らかの障害による一時的な受信レベル低下、初期不良(バグ)の
いずれかなんでしょうが・・・・

ただ、我が家で他の部屋で使用している地デジTVは一度も同様な現象は発生してません。


書込番号:8994679

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/01/26 21:28(1年以上前)

このメーカー私は大嫌いですので、逝かれている可能性は高いですね。

書込番号:8994696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PRODIA PIX-XT030-P00」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どちらにしようか迷っています。 1 2009/09/01 1:38:00
修理依頼された方はいますか? 5 2009/05/03 8:51:32
これって設計不良品? 2 2009/04/23 2:05:48
画像が乱れる 原因は 0 2009/03/16 1:21:02
コミコミ ¥9800 5 2009/09/19 23:01:16
画面モード 0 2009/01/24 20:43:07
放送されていませんというメッセージ 9 2009/01/26 21:28:38
教えて下さい。音声が出なくなりました。 0 2009/01/22 11:19:54
電源が落ちる。 3 2009/03/26 11:41:24
ご指南ください。 17 2009/01/26 23:28:07

「ピクセラ > PRODIA PIX-XT030-P00」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRODIA PIX-XT030-P00
ピクセラ

PRODIA PIX-XT030-P00

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月12日

PRODIA PIX-XT030-P00をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る