『アイ・オー、デジタル放送録画HDD「iVDR-S」を発売』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ 光デジタル音声端子:○ IV-R1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IV-R1000の価格比較
  • IV-R1000のスペック・仕様
  • IV-R1000のレビュー
  • IV-R1000のクチコミ
  • IV-R1000の画像・動画
  • IV-R1000のピックアップリスト
  • IV-R1000のオークション

IV-R1000日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月15日

  • IV-R1000の価格比較
  • IV-R1000のスペック・仕様
  • IV-R1000のレビュー
  • IV-R1000のクチコミ
  • IV-R1000の画像・動画
  • IV-R1000のピックアップリスト
  • IV-R1000のオークション

『アイ・オー、デジタル放送録画HDD「iVDR-S」を発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「IV-R1000」のクチコミ掲示板に
IV-R1000を新規書き込みIV-R1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

地デジ・デジタルテレビチューナー > 日立 > IV-R1000

スレ主 snakerさん
クチコミ投稿数:125件

AV Watchの記事です。

アイ・オー、デジタル放送録画HDD「iVDR-S」を発売−Woooなどで利用可能。160GBで38,850円
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071114/iodata2.htm

>11月下旬発売
>標準価格:22,050円(80GB)
>     38,850円(160GB)

標準価格とはいえ、やはり高いですね。
実売がRec-Pot並になってくれることに期待してます。

書込番号:6985343

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/11/15 05:04(1年以上前)

38,850円(160GB)
たかっ!!!

書込番号:6985378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:17件

2007/11/15 08:42(1年以上前)

録画できるTVを考えるとき、日立より東芝に流れる大きな要因ですね。
せめて、今の半額にしないと駄目だろうな。

書込番号:6985602

ナイスクチコミ!1


Benzer_Cさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2008/02/09 00:53(1年以上前)

160GBがamazonで26800円ですね♪
ちょっと安くなったかな

書込番号:7362084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2009/03/05 00:45(1年以上前)

1年過ぎて、250GBが量販店なら何処でも27800円。予定通りに320GBが今年発売されたら、1GB当たり100円を切れるかな?

書込番号:9194157

ナイスクチコミ!0


シー丸さん
クチコミ投稿数:35件

2009/03/11 20:01(1年以上前)

でも、なかなか、「安い!」って思う気にはならないですね。
原価って一体いくらなんだろう?

書込番号:9229427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > IV-R1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製品の回収がかかっていますよ 2 2014/10/21 10:59:09
ダビングしたいのですが 3 2012/10/17 21:11:22
後継機種発売!! 1 2011/05/24 16:23:02
IV-R5000? 0 2010/03/16 9:59:16
IO-DATAからIVAV-500X2が発売されます 1 2010/03/11 1:24:32
録画した番組をPCで見たい。 5 2010/03/11 3:09:58
いまごろ気付いた 0 2010/02/20 22:54:22
IVDR-S 500GB×2 2 2010/02/17 20:19:01
?編集機能と画像出力の画面比率について 2 2009/10/02 4:58:37
日立の新製品の情報を求む 1 2009/09/15 1:27:04

「日立 > IV-R1000」のクチコミを見る(全 131件)

この製品の最安価格を見る

IV-R1000
日立

IV-R1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月15日

IV-R1000をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る