『34800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ 光デジタル音声端子:○ IV-R1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IV-R1000の価格比較
  • IV-R1000のスペック・仕様
  • IV-R1000のレビュー
  • IV-R1000のクチコミ
  • IV-R1000の画像・動画
  • IV-R1000のピックアップリスト
  • IV-R1000のオークション

IV-R1000日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月15日

  • IV-R1000の価格比較
  • IV-R1000のスペック・仕様
  • IV-R1000のレビュー
  • IV-R1000のクチコミ
  • IV-R1000の画像・動画
  • IV-R1000のピックアップリスト
  • IV-R1000のオークション

『34800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「IV-R1000」のクチコミ掲示板に
IV-R1000を新規書き込みIV-R1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

34800円

2008/05/02 07:36(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > 日立 > IV-R1000

クチコミ投稿数:40件

34800円で売っています。

http://item.rakuten.co.jp/auc-denkamura/10000029/

書込番号:7750703

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/05/09 10:45(1年以上前)

早速、5/4に注文して、GW休暇明けの5/7に無事商品が届きました。貴重な情報ありがとうございました。大変満足しております。

書込番号:7783283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2008/05/10 07:05(1年以上前)

お役に立てて良かったです。私も連休中にプロジェクター用のチューナとして、購入しましたが、コンパクトなのでセッティングが楽でした。iVDRも250GBが出ましたので、そろそろ購入しようかと思っております。

書込番号:7787001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/08/19 23:09(1年以上前)

ヤフオクですが28,800円で売られています。
IV-R1000で検索すれば出てくると思います。

iVDR-Sは別売です。

書込番号:8228216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/21 23:02(1年以上前)

今は値下げして、¥32,500ですね。
おととい見たときは、残り9台だったのにさっき見たら4台になってました。
私は現金がないので、7%くらい高いのですが、カードが使えるここで注文しました。
http://item.rakuten.co.jp/murauchi-denki/4902530824179/

書込番号:8235995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > IV-R1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製品の回収がかかっていますよ 2 2014/10/21 10:59:09
ダビングしたいのですが 3 2012/10/17 21:11:22
後継機種発売!! 1 2011/05/24 16:23:02
IV-R5000? 0 2010/03/16 9:59:16
IO-DATAからIVAV-500X2が発売されます 1 2010/03/11 1:24:32
録画した番組をPCで見たい。 5 2010/03/11 3:09:58
いまごろ気付いた 0 2010/02/20 22:54:22
IVDR-S 500GB×2 2 2010/02/17 20:19:01
?編集機能と画像出力の画面比率について 2 2009/10/02 4:58:37
日立の新製品の情報を求む 1 2009/09/15 1:27:04

「日立 > IV-R1000」のクチコミを見る(全 131件)

この製品の最安価格を見る

IV-R1000
日立

IV-R1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月15日

IV-R1000をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る