『新製品デター━━━━(゚∀゚)━━━━!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チューナー:地上デジタル DY-STB200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DY-STB200の価格比較
  • DY-STB200のスペック・仕様
  • DY-STB200のレビュー
  • DY-STB200のクチコミ
  • DY-STB200の画像・動画
  • DY-STB200のピックアップリスト
  • DY-STB200のオークション

DY-STB200ダイナコネクティブ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月12日

  • DY-STB200の価格比較
  • DY-STB200のスペック・仕様
  • DY-STB200のレビュー
  • DY-STB200のクチコミ
  • DY-STB200の画像・動画
  • DY-STB200のピックアップリスト
  • DY-STB200のオークション

『新製品デター━━━━(゚∀゚)━━━━!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DY-STB200」のクチコミ掲示板に
DY-STB200を新規書き込みDY-STB200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信24

お気に入りに追加

標準

新製品デター━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2008/08/26 21:30(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > ダイナコネクティブ > DY-STB200

スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

ぬなっ?!,ドンドンドンキで,9800円!
YC分離スーパー高画質端子装備.(嬉)

書込番号:8257821

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2008/08/26 23:00(1年以上前)

スペック見た感じそんなに凄いようには見えないんだけど,

ビクター/パナチューナー→エスケイネットの高い方のアレ

DY-STB200→エスケイネットの安い方のアレ

程度の価値しか感じないな〜。

書込番号:8258450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:38件

2008/08/27 03:54(1年以上前)

ほっほ〜、面白いもの見つけられましたね、さすが〜
S端子仕様ってのが、ブラウン管TV向けっていう割り切りを感じさせてGoodです。

政府指導の5,000円チューの魁になるのでしょうか?
現時点での価格com最安値\13,550ではハナシになりませんが
>ドンドンドンキで,9800円!
の価格レベルなら、イケマスよね。 あとは全国(イナカ)でその値段で売ってほしいものです。

やっぱりRDは最高で最強さん、はじめまして(笑)
質問です。
お持ちのS502と(もしお持ちなら)S600またはS601、レスポンス変わっていますか? S502ってA600レベルですか? 番組表のページ切り替えとか、見るナビのサムネイル出画・ページ切り替え速度とか。
私はA301のあと買い増したS601が想像以上に激遅なので時々ちょっとがっかりしてます。
板違いになりますのでごく簡単で結構ですので、よろしければご教授ください。

書込番号:8259556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2008/08/27 05:02(1年以上前)

>やっぱりRDは最高で最強さん、はじめまして(笑)

おや?,なぜか初対面の気がしないので教えてしんぜよう,


>やっぱりRDは最高で最強さん、はじめまして(笑)質問です。お持ちのS502と
>(もしお持ちなら)S600またはS601、レスポンス変わっていますか? S502ってA600
>レベルですか? 番組表のページ切り替えとか、見るナビのサムネイル出画・ページ
>切り替え速度とか。。板違いになりますのでごく簡単で結構ですので、よろしければ
>ご教授ください。

S502系はキー動作に関しては全体的にA600並かな,ただ部分的に変化している所が
あって,再生時のスロー(コマ)戻し動作はやや早くなっていて,EPGを開いた時の展開速度
はやや遅くなったね(気にならない程度の低下)S系はそんな感じ,X7とE系はまだ
触っていないのでまだわかりまへん(笑),


>私はA301のあと買い増したS601が想像以上に激遅なので時々ちょっとがっかりしてます。

S600系はA600系と比べると雲泥の差で使っているとあまりの遅さで悲しくなるよね
〜,我輩それが元で無理してA600の中古買い増ししちゃった,テヘっ(馬鹿)この間
メーカーにA600/300のダビ10対応について電話したんだけどマニュアル通リにしか
思えない(最後には上に報告する,で閉めるでお馴染みのアレ)対応で絶望(失望?)しそうに
なっちゃった(ズーン...)ちなみに対応するかはまだ正式決定はしていないらしい,

にしてもソフマップサイトとか見てると,ダビ10非対応が正式決定したマシン(S600/300)
とそれ以前に出たデジRDの中古価格が激落ちしてるね〜(X7も年末には6万円台
行きそうだし)クマさんはA301/S601で羨ましいね〜(ダビ10対応機3台あるけどもう一台
対応RDが欲しい)やっぱIリンクムーブを多用してるとダビ10があると無いとでは凄い
差があるね,Iリンクムーブの失敗の不安が無くなるし(これでHDD書き戻しフリーに
なれば言う事無いんだけどな〜)。

書込番号:8259594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:38件

2008/08/27 05:38(1年以上前)

早速のレス、ありがとうございます〜(激嬉)
しかも大変詳しく。

板違いになりますのでいただいたレスについて詳しくは触れませんが、そのうち宝くじでも当たれば(笑)S502を買い増してもいいかな、とも考えていましたので、とにかく大変参考になりました。
深く感謝いたします。
これからもよろしくお願いします。

PS. 「絶望した」のフレーズがなつかすい〜感じでしたw
あとはスレ主さんにバトンタッチ、とww

書込番号:8259623

ナイスクチコミ!1


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2008/08/27 07:04(1年以上前)

くまちゃんどうも(^^)
最高で最強さん、アイコン子供のほうがなんかいいな,

書込番号:8259726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2008/08/27 07:10(1年以上前)


 >最高で最強さん、アイコン子供のほうがなんかいいな,

 …そうですね。その方が分かりやすいですよ。


書込番号:8259741

ナイスクチコミ!1


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2008/08/27 07:15(1年以上前)

そうね,にしても,絶望したとか,アレとか(登録商標出願虫)
懐かスィ〜,初対面の人の感じがぜんぜんせんね.(嬉)

書込番号:8259751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2418件

2008/08/27 10:08(1年以上前)

日本製でなければ、手を出さない方が無難ですよ。

書込番号:8260185

ナイスクチコミ!0


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2008/08/27 12:55(1年以上前)

その辺のほとんどが中国製です!

書込番号:8260705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2418件

2008/08/27 13:01(1年以上前)

私を含め、中国製デジタルチューナーの不具合報告例、多数有り。

書込番号:8260725

ナイスクチコミ!0


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2008/08/27 13:09(1年以上前)

載せてくれんかな〜.(涙)
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080725/dtuner.htm
最近出た,ヒュンダイのSDカードワンセグナビも安くていいかもしれん.

書込番号:8260755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2008/08/27 14:38(1年以上前)

不具合が気になるならここもあり。

fuguai.comさん(何だか微妙な名前だ…^^; )

http://www.fuguai.com/index.php

報告していれば随分状況が変わるかも?^^;

書込番号:8261040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:38件

2008/08/29 04:36(1年以上前)

>最高で最強さん、アイコン子供のほうがなんかいいな,

そうですね、私もそっちがイイと思います。 前のも悪くないですけど「よっしぃ」さんとかぶりますし。
なお、ジジアイコンは止めましょう。

PS. 4氏、ありがとうございました。

書込番号:8269173

ナイスクチコミ!1


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2008/09/26 07:11(1年以上前)

ドンドンドント安くなりますね.(嬉)
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20080925/buffalo1.htm
青カスカード除いたら8千円以下くらいですかね
怪しいメーカーで抜けるのをもっと作って欲スィ〜。

先生の好きな,ラジオライフまたでましたよ・・・。
S系ネットはもう古いけど,見たい作USB系ネットはまだ買いデ〜ス.

書込番号:8413717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:38件

2008/10/03 01:45(1年以上前)

おひさデス〜

DY-STB200、こっちの田舎な町でも売りはじめました(現物出てました)。
牛のヤツはS端子ナシですから、その点はDY-STB200の勝ちですが、その他機能はどんなもんでしょうかね?
(でも、ふつう3波機買うよな、、、(呟き))

書込番号:8447162

ナイスクチコミ!1


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2008/10/06 00:15(1年以上前)

くまちゃん,ほ〜い,そっちでも売り始めたのね,
にしても,アースソフトから出るのに興味があるデ〜ス,
CRX9000HD 結局、圧力釜で封印されたのか出んかったね,(涙)

書込番号:8461482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:38件

2008/10/06 00:32(1年以上前)

CRX9000HD、知らない知らない。初耳。ググったけど分かんない〜(涙)

アースのはこっちでは年内に手に入るかな〜?(ムリ) そっちはアキバにアタックすればいいだけですから年内にはgetできそうで、うらやますぃ〜です。

JOKR-DTVさんも最近は忙しそうで、kakakuも休みがち? 私もなんですが(涙)
レース観戦記は拝見しました。
そんなところです。

書込番号:8461571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2008/10/06 00:38(1年以上前)

先週の金曜にしばらく行ってなかった入間のレンタル屋(ヤマダ上藤沢店の隣)に行ったら
その敷地の奥にゲームやその他オモチャとか扱っているリサイクル店が出来ててなぜか
某社の画像を安定させるアレ(3000U)が中古で5000円くらいで売ってた,それより
驚いたのはPS3(60ギガ)の中古が定価で売ってた(ほ・欲しい〜!!)にしてもHDV変換
出来るアレもっと安くならないかな〜,(最安でもまだ6万円台するもんな〜)。

書込番号:8461609

ナイスクチコミ!1


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2008/10/06 01:07(1年以上前)

くまちゃん,お久しぶりデ〜ス,
にしても誰かじゃないけど,銭がないんのよ.(涙)

9000HDは検索すれば出てきますよ。
ネタは一年以上も前ですが。

あぁこれで゜、Bカス連盟も崩壊ですなぁ。
人柱勇者の神様、最高で最強〜,
にしても,ジャイタとク総務省より100倍は天才?

SKのHDUS対策品ならそろそろ,9980円の領域ね。
今年,確定申告で使おうと思って買っておいた,
日立の銃器リーダー,終わったら何に使おうかしら,
駆除に使えるかしら?

ドンドン鈍器でーす.(嬉)

書込番号:8461737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:38件

2008/10/06 01:43(1年以上前)

>HDV変換 出来るアレもっと安くならないかな〜,(最安でもまだ6万円台するもんな〜)

センセーはやっぱりそっちの方向に行かれるのですね、、、


>9000HDは検索すれば出てきますよ。

はいはい、ありました〜(恥&嬉)
カカクコムでも、2007/02/14 19:53 [6001982] なんか出てきちゃいました(驚)
CRX-9000のHDMI版っていう話だったのですね。

>あぁこれで゜、Bカス連盟も崩壊ですなぁ。

全くですね〜
あとは一般家電メーカーが続けば言うことなしですが。
まあ、アースはよくやってくれましたよ。

>SKのHDUS対策品ならそろそろ,9980円の領域ね。

でも今さら対策品買っても、どうします? モジュール突破もまだなんでしょう?(よく知らない)

写真、ドンキがある 「おまち」 はイイな〜、と。

書込番号:8461852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2008/10/06 16:09(1年以上前)


 >JOKR-DTVさん

 …かなり暗号文な書き込みですな(笑)。しかし解読できる自分が怖い!!



書込番号:8463642

ナイスクチコミ!1


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2008/10/06 23:17(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん
おんや,おひさしぶりです。

そういや,最強さん,わざわざVIZIO見に,入間まで行ってくれたのね,
でも無駄足だったということは,門前払いをくらって,仲〜間にさせてくれなかったのね?

くまちゃん,「よっしぃ」さんね
そのとうりです,

書込番号:8465695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:38件

2008/10/08 23:11(1年以上前)

PC・GIGAの今月号のHVコピーの歴史を見ました。
小耳には挟んでいたのですが、'02にはD-VHSを使った手法が行われていたのですね、、、凄いな〜

きっとJOKR-DTVさんもそのころからの猛者のお一人なのでしょうね(尊敬〜)。

なかなか面白い記事でした。

書込番号:8474326

ナイスクチコミ!1


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2008/10/09 10:31(1年以上前)

「よっしぃ」さん,
霊の暗号を読み解く能力は必然と身につくもんでしょうか?

くまちゃん,
PC・GIGAにそんなこと載っているんですか?(´Д`)
私はだたの普通の人ですよ。
しいて言えば、家電カタログを集めるのが好きな少年でしたが。
車のカタログも買わないのに、ディラー周りしてましたが(^^;

おそらく2002年だと、BSもコピーワンスになったあたりなのでしょうね。
日立DRX100のD-VHSに,レクポちゃんつけて,IOからDRしたリモコンツール
でも入れて,遠隔操作しながら抜くか,

日立のDR20000の基板をショートして突っつくとか
松下の初期のBSチューナーを使って、アップデートしないとか?
せめてそのくらいでは・・・。
めんどくさい方法ばっかりですね。

それよりも、その昔のWOWOWやスカパーのタダ見とか、ネット局ない地域での
マスター画質で、穴埋め受信とかのほうが利益ありそうでしたが・・・。

ところで最近、奥から、TEACのバブルS-VHSビデオを譲っていただきまして。
入間のTEACの工場の前通ったら、急に欲しくなっちゃって。テヘッ
入手までに20年もかかっちゃいました。
ダンボールとか付属品全部付けてもらえて、とても嬉スィ〜限りでした。

書込番号:8475808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイナコネクティブ > DY-STB200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DY-STB200
ダイナコネクティブ

DY-STB200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月12日

DY-STB200をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る