『BSイレブンで・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,000

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル DT400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT400の価格比較
  • DT400のスペック・仕様
  • DT400のレビュー
  • DT400のクチコミ
  • DT400の画像・動画
  • DT400のピックアップリスト
  • DT400のオークション

DT400マスプロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • DT400の価格比較
  • DT400のスペック・仕様
  • DT400のレビュー
  • DT400のクチコミ
  • DT400の画像・動画
  • DT400のピックアップリスト
  • DT400のオークション

『BSイレブンで・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT400」のクチコミ掲示板に
DT400を新規書き込みDT400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

BSイレブンで・・

2008/05/31 11:33(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > マスプロ > DT400

クチコミ投稿数:928件

BSイレブン絡みで2点質問があります。

[ダイレクト選局]
BSイレブン及びBSトゥエルビはリモコンでダイレクト選局できないのでしょうか?
BS切り替え後に10キー押しても11と12が反応しません。説明書を読むと仕様っぽいのですが・・
順次選局ボタンやお気に入りでしのいでいますが、できれば1アクションで切り替たいです。

[データ放送]
BS11のデータ画面で文字は出るのですがTV画面が出ません。その後データボタンでデータ画面を閉じるとTV画面も出ません。
他チャンネル切り換えると普通に画面出ます。その後にBSイレブンに戻っても問題ないです。

他チャンネルのデータ放送でなそのような現象はないです。
確認したのは5/31(土) 10:30頃です。
チューナーのバージョンは00264-00264です。

チューナーのバグ?データ放送内容の問題?それ以外?かを切り分けたいのです。

書込番号:7877731

ナイスクチコミ!0


返信する
TWSさん
クチコミ投稿数:591件

2008/05/31 12:03(1年以上前)

しばらく待てばダウンロードにて、自動登録されたとの書き込みを見つけました。

書込番号:7877867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件

2008/05/31 13:33(1年以上前)

さっそくの回答ありがとうございます。
リモコンの問題はファームアップで解決できそうですね。次回ダウンロードまで待ってみます。
(今マスプロの公式HP見れんぞ。グーグルキャッシュで何とか見れたが)

書込番号:7878221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件

2008/06/10 06:14(1年以上前)

昨日ようやくダウンロードでき、標題の問題は全部解決しました。
ここまで手間取ったのは地上波経由でのダウンロードがことごとく失敗したためです。今週は衛星ダウンロードが可能だったためあっさり成功しました。

原因はわかりませんが、ホームページの告知通りにダウンロードする電波が発信されていたかが怪しい気がしています。
受信感度も50db以上あるので受信環境は問題ないと思っています。

書込番号:7920792

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マスプロ > DT400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT400
マスプロ

DT400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

DT400をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る