『起動時間』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,000

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル DT400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT400の価格比較
  • DT400のスペック・仕様
  • DT400のレビュー
  • DT400のクチコミ
  • DT400の画像・動画
  • DT400のピックアップリスト
  • DT400のオークション

DT400マスプロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • DT400の価格比較
  • DT400のスペック・仕様
  • DT400のレビュー
  • DT400のクチコミ
  • DT400の画像・動画
  • DT400のピックアップリスト
  • DT400のオークション

『起動時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT400」のクチコミ掲示板に
DT400を新規書き込みDT400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

起動時間

2009/01/25 00:18(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > マスプロ > DT400

スレ主 sorakokoさん
クチコミ投稿数:4件

DT400の購入を検討しています。
地デジチューナーのレコーダーも持っていますが、起動時間(20秒くらい?)がストレスなので、やはりチューナーのほうがいいかと思っています。

DT400の起動時間も同じくらいなら、やめようと思っています。
ご存じの方がいればご回答ください。

書込番号:8985244

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2418件

2009/01/25 00:29(1年以上前)

以前使用していましたが、2〜3秒でした。

書込番号:8985315

ナイスクチコミ!1


スレ主 sorakokoさん
クチコミ投稿数:4件

2009/01/25 00:39(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました。
購入を前向きに検討しようと思います。

書込番号:8985380

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/01/25 00:43(1年以上前)

20病早いじゃないですか?
うちの東芝は1分はかかりますが。

書込番号:8985392

ナイスクチコミ!0


スレ主 sorakokoさん
クチコミ投稿数:4件

2009/01/25 00:51(1年以上前)

すみません。
適当に感覚で書いてしまいました。
今はかってみたら45秒でした。
ちなみに日立です。

書込番号:8985436

ナイスクチコミ!0


Pen4-Userさん
クチコミ投稿数:207件 DT400の満足度5

2009/01/25 10:54(1年以上前)

1月10日、ジョーシンWEBで購入し使っています。
起動時間は5秒以内と短く、全くストレスを感じません。 

デジタルチューナーの購入はこれが初めてですが、
地デジもBSデジも綺麗に映っています。

書込番号:8986877

ナイスクチコミ!0


スレ主 sorakokoさん
クチコミ投稿数:4件

2009/01/25 21:59(1年以上前)

ありがとうございます。
画質には、強いこだわりはないのですが、やはり気になってました。
参考になりました。

書込番号:8990015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マスプロ > DT400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT400
マスプロ

DT400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

DT400をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)