『アナログのチューナーをこのチューナーに換えられる?』のクチコミ掲示板

2008年 7月16日 発売

DT35

2基のコンポジット端子やD4端子を搭載した地上デジタル・BS・110度CSチューナー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル DT35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT35の価格比較
  • DT35のスペック・仕様
  • DT35のレビュー
  • DT35のクチコミ
  • DT35の画像・動画
  • DT35のピックアップリスト
  • DT35のオークション

DT35マスプロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月16日

  • DT35の価格比較
  • DT35のスペック・仕様
  • DT35のレビュー
  • DT35のクチコミ
  • DT35の画像・動画
  • DT35のピックアップリスト
  • DT35のオークション

『アナログのチューナーをこのチューナーに換えられる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT35」のクチコミ掲示板に
DT35を新規書き込みDT35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジ・デジタルテレビチューナー > マスプロ > DT35

スレ主 tanbokikiさん
クチコミ投稿数:54件

日立のW42−PDH2100を使っていますがモニターはこのまま使用し
チューナーのみを地デジに換えても見られますか?

書込番号:10204209

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/09/24 09:28(1年以上前)

UHFアンテナがあれば、見られますよ。

書込番号:10204227

ナイスクチコミ!1


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2009/09/24 10:59(1年以上前)

tanbokikiさん、こんにちは

今付いてるチューナー(ステーション)を外して この地デジチューナーって事でしょうか?
確か この頃の日立プラズマは 専用ケーブル配線だったと思うので
現状のチューナー(ステーション)を外部入力経由させないとダメじゃないのかな?

そうすれば このチューナーにはD端子やライン端子の入力があるはずだから 大丈夫です。


ちなみに モニターだけにチューナーを追加したい場合ですが 
知りうる範囲で言えば、専用ケーブル・分離型日立プラズマで地デジ対応ステーションは
短期(1・2年)で その後HDMI端子に移行してると思うので モニターのみ利用なら
残念ながら 中古のステーションを探す以外に手は無いと思いますが・・・(相性は不明)

余談追加と 質意にあってなかったら ごめんなさい。。。

書込番号:10204469

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tanbokikiさん
クチコミ投稿数:54件

2009/09/24 17:24(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました。参考になりました。

書込番号:10205667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT35
マスプロ

DT35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月16日

DT35をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る