『価格はもっと安くならないのですか?』のクチコミ掲示板

2008年 7月16日 発売

DT35

2基のコンポジット端子やD4端子を搭載した地上デジタル・BS・110度CSチューナー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル DT35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT35の価格比較
  • DT35のスペック・仕様
  • DT35のレビュー
  • DT35のクチコミ
  • DT35の画像・動画
  • DT35のピックアップリスト
  • DT35のオークション

DT35マスプロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月16日

  • DT35の価格比較
  • DT35のスペック・仕様
  • DT35のレビュー
  • DT35のクチコミ
  • DT35の画像・動画
  • DT35のピックアップリスト
  • DT35のオークション

『価格はもっと安くならないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT35」のクチコミ掲示板に
DT35を新規書き込みDT35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

価格はもっと安くならないのですか?

2010/01/29 17:25(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > マスプロ > DT35

クチコミ投稿数:253件

数年前の機種だから価格がもっと安くならないのでしょうか?
出来れば1万円以下くらいに。
またデザイン変更する予定は無いのでしょうか?

書込番号:10856904

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2010/01/29 17:33(1年以上前)

発売してから約一年半です。

データ放送対応・D端子付だから無理でしょう。

書込番号:10856928

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7453件Goodアンサー獲得:860件

2010/01/30 17:40(1年以上前)

衛星放送とデータ放送に対応したフル機能型デジタルチューナーにDT35より安い製品
はありません。1万円以下の地デジのみの簡易型チューナーとはメモリー搭載量等が全然
違うので対抗機種とはいえません。

公共放送である地上デジタルとBSデジタルを外部チューナーで視聴することが不自然で
あり、デジタルチューナー搭載ハイビジョンテレビが安くなり、アナログテレビの地デジ
チューナー追加がひと段落すれば音声多重チューナーやBSアナログチューナーと同様に
市場から姿を消す商品だと思います。

書込番号:10861759

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件

2010/02/07 12:47(1年以上前)

やはりこれが一番ということですか。
多分これにすると思います。
ご意見ありがとうございました。

書込番号:10900644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT35
マスプロ

DT35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月16日

DT35をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)