『アナログからのBSアンテナ』のクチコミ掲示板

2008年 7月16日 発売

DT35

2基のコンポジット端子やD4端子を搭載した地上デジタル・BS・110度CSチューナー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル DT35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT35の価格比較
  • DT35のスペック・仕様
  • DT35のレビュー
  • DT35のクチコミ
  • DT35の画像・動画
  • DT35のピックアップリスト
  • DT35のオークション

DT35マスプロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月16日

  • DT35の価格比較
  • DT35のスペック・仕様
  • DT35のレビュー
  • DT35のクチコミ
  • DT35の画像・動画
  • DT35のピックアップリスト
  • DT35のオークション

『アナログからのBSアンテナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT35」のクチコミ掲示板に
DT35を新規書き込みDT35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アナログからのBSアンテナ

2011/09/27 18:20(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > マスプロ > DT35

スレ主 bgloryさん
クチコミ投稿数:3件

購入を検討中ですが、マスプロのHPから取扱説明書を見ると「従来のBSアンテナでは,
110°CSデジタル放送(スカパー e2)を見ることができません。」と記載があるのですが
当方は最新のレグザや他社のチュナーを繋いでアナログからのBSアンテナで視聴出来て
いるのですが、この商品は視聴出来ないのしょうか。

書込番号:13554685

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2011/09/27 23:40(1年以上前)

基本的には古いBSアンテナではCSは受信できませんが、アンテナによっては映ることもあるようです。ただし全部見れないこともあります。
メーカーとしては保証できないので、見れない、というしかないですね。
現状で安定してすべて受信できているのであれば、信号は来ている、ということですから、別のチューナーでも見れない理由はありません。

書込番号:13556286

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/09/28 00:11(1年以上前)

BSデジタル放送が始まって10年になりますから、アナログ時代のBSアンテナは
10年以上前に製造されたものです。10年くらい使用していれば半導体も劣化して
壊れてもおかしくありません。

また、アナログ時代のBSアンテナはスカパー!e2の周波数帯は設計の想定外です。
受信できるとは言えません。チューナーそのものを売るだけでなく、BSアンテナを
売るためにチューナーを販売していますから、古いアンテナでは受信できないと書い
たほうが購入者に110度CS対応BSアンテナの買い替えを勧めやすいからです。

書込番号:13556446

ナイスクチコミ!1


ラバンさん
クチコミ投稿数:11件 DT35のオーナーDT35の満足度4

2011/09/28 01:11(1年以上前)

実際当集合住宅ではBSデジタルは見れても、CSは見れませんでした。
これはパラボラアンテナが古いため(CSに対応していない昔のタイプ)で、このチューナー自体はもちろんCS対応です。

書込番号:13556653

ナイスクチコミ!1


スレ主 bgloryさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/28 16:37(1年以上前)

みなさん大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
DXアンテナを12〜3年使用してますが、現在使用中の
機器でもBS・CSが映るのであれば、このDT35でも
問題なく映りそうですね。メーカーの思う壺になるところ
でした。ありがとうございました!

書込番号:13558363

ナイスクチコミ!0


スレ主 bgloryさん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/05 23:19(1年以上前)

購入後、2カ月位経ちましたが結構雨が激しい時も地上・BS・CS共に
快適に視聴出来てます。少々本体が大きいですが、本当にこの製品を買って
よかったです。みなさまのアドバイスが大変参考になり、感謝しております^^

書込番号:13727110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT35
マスプロ

DT35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月16日

DT35をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)