『ノーマルTVで使うときに...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:BSデジタル/110度CSデジタル 光デジタル音声端子:○ DST-BX500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DST-BX500の価格比較
  • DST-BX500のスペック・仕様
  • DST-BX500のレビュー
  • DST-BX500のクチコミ
  • DST-BX500の画像・動画
  • DST-BX500のピックアップリスト
  • DST-BX500のオークション

DST-BX500SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年12月 1日

  • DST-BX500の価格比較
  • DST-BX500のスペック・仕様
  • DST-BX500のレビュー
  • DST-BX500のクチコミ
  • DST-BX500の画像・動画
  • DST-BX500のピックアップリスト
  • DST-BX500のオークション

『ノーマルTVで使うときに...』 のクチコミ掲示板

RSS


「DST-BX500」のクチコミ掲示板に
DST-BX500を新規書き込みDST-BX500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ノーマルTVで使うときに...

2001/12/07 23:30(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > DST-BX500

スレ主 Walkingさん

昨日、DST-BX500を購入しました。
SONYの古いTV(25inch 4:3)とプロジェクター(XV-Z9000 16:9)で見ています。
普段はTVのことが多いのですが、HD放送の4:3画面ですと上下左右に黒い部分があります。
SD放送の4:3はOKなのにHDの4:3がダメというのもわかりません??
TVの時はD1出力の4:3設定にしています。何とか画面全体で映像を見れないものでしょうか?

書込番号:412326

ナイスクチコミ!0


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2001/12/08 00:21(1年以上前)

HD放送を4:3のTVで見るのであれば、仕方ないでしょう(^^;

書込番号:412444

ナイスクチコミ!1


スレ主 Walkingさん

2001/12/09 20:06(1年以上前)

うーん、そうなのですか^^);
しかし、BSデジタル+4:3の人のために、HD放送のパン&スキャン表示も欲しいな〜
PanaのDVD-Recoderを使っているので、録画したスクイーズのパン&スキャン表示があるのでなんとかなりますが。
ほかのBSデジタルチューナはどうなのでしょうか?

書込番号:415375

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2001/12/10 04:01(1年以上前)

みんな同じですね。今のところ。

書込番号:416098

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > DST-BX500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どうしたらいいんでしょうか 23 2003/11/16 19:15:10
AVマウス 2 2003/10/01 9:25:40
展示価格28000円というのは・・・ 8 2003/09/24 17:08:29
DST-TX1の購入店・購入価格を教えてくさい。 2 2003/09/15 22:20:16
i-LINK端子について 2 2003/09/01 22:03:38
トップパネルの発熱 4 2003/09/20 13:15:37
地上波デジタルとアナログ 4 2003/08/19 1:46:49
番組中に画像が途切れる現象について 3 2003/09/20 13:26:50
DHX1との連携 1 2003/08/15 20:11:41
DST-TX1 7 2003/08/27 19:05:17

「SONY > DST-BX500」のクチコミを見る(全 920件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DST-BX500
SONY

DST-BX500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年12月 1日

DST-BX500をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)