『教えてくださいませ。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:BSデジタル/110度CSデジタル 光デジタル音声端子:○ DST-BX500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DST-BX500の価格比較
  • DST-BX500のスペック・仕様
  • DST-BX500のレビュー
  • DST-BX500のクチコミ
  • DST-BX500の画像・動画
  • DST-BX500のピックアップリスト
  • DST-BX500のオークション

DST-BX500SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年12月 1日

  • DST-BX500の価格比較
  • DST-BX500のスペック・仕様
  • DST-BX500のレビュー
  • DST-BX500のクチコミ
  • DST-BX500の画像・動画
  • DST-BX500のピックアップリスト
  • DST-BX500のオークション

『教えてくださいませ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DST-BX500」のクチコミ掲示板に
DST-BX500を新規書き込みDST-BX500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

教えてくださいませ。

2002/09/16 22:26(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > DST-BX500

スレ主 初心太郎さん

日立のW32-PD2100とパナソニッツクのHDD/DVDレコーダHS2との間に入れるBSデジタルチューナーで悩んでいます。最高の目標はハイビジョン視聴・録画ですが・・・。イイ方法を教えてください。

書込番号:947645

ナイスクチコミ!0


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/09/17 03:08(1年以上前)

残念ながら、DMR-HS2を始めとする、すべてのDVDレコーダーではハイビジョン
録画することは不可能です。

書込番号:948167

ナイスクチコミ!1


スレ主 初心太郎さん

2002/09/17 10:29(1年以上前)

アドバイス有難うございます。ちなみにHDDでも無理なのでしょうか?
もう一台 SONYのベガKDV36-HD800もほかの部屋にあり WV-DR7がつないであるのですが両方の部屋でBSデジタルを視聴・デジタル録画したいのですが・・・・。

書込番号:948489

ナイスクチコミ!0


ぴよすけさん

2002/09/17 14:46(1年以上前)

Rec-Potというレコーディングハードディスクをチューナーに取り付ければハイビジョンで録画できます。価格は1個5万円くらい。
ハイビジョンのまま保存するなら、現状ではD-VHSしかありません。

書込番号:948803

ナイスクチコミ!0


スレ主 初心太郎さん

2002/09/17 23:18(1年以上前)

有難うございます。recpot探してみます。

書込番号:949762

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > DST-BX500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どうしたらいいんでしょうか 23 2003/11/16 19:15:10
AVマウス 2 2003/10/01 9:25:40
展示価格28000円というのは・・・ 8 2003/09/24 17:08:29
DST-TX1の購入店・購入価格を教えてくさい。 2 2003/09/15 22:20:16
i-LINK端子について 2 2003/09/01 22:03:38
トップパネルの発熱 4 2003/09/20 13:15:37
地上波デジタルとアナログ 4 2003/08/19 1:46:49
番組中に画像が途切れる現象について 3 2003/09/20 13:26:50
DHX1との連携 1 2003/08/15 20:11:41
DST-TX1 7 2003/08/27 19:05:17

「SONY > DST-BX500」のクチコミを見る(全 920件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DST-BX500
SONY

DST-BX500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年12月 1日

DST-BX500をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)