『なんでこんなに高いの???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル コンポーネント端子:○ 光デジタル音声端子:○ DST-TX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DST-TX1の価格比較
  • DST-TX1のスペック・仕様
  • DST-TX1のレビュー
  • DST-TX1のクチコミ
  • DST-TX1の画像・動画
  • DST-TX1のピックアップリスト
  • DST-TX1のオークション

DST-TX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月21日

  • DST-TX1の価格比較
  • DST-TX1のスペック・仕様
  • DST-TX1のレビュー
  • DST-TX1のクチコミ
  • DST-TX1の画像・動画
  • DST-TX1のピックアップリスト
  • DST-TX1のオークション

『なんでこんなに高いの???』 のクチコミ掲示板

RSS


「DST-TX1」のクチコミ掲示板に
DST-TX1を新規書き込みDST-TX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 なんでこんなに高いの???

2009/02/03 23:33(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > DST-TX1

クチコミ投稿数:19件

発売されて相当の時間がたっているのに、この値段の高さは何なのですか?普通に32型クラスの液晶テレビ買えますよね?それとも内臓チューナーと比べると格段と性能の違いがあるのですか?

書込番号:9037243

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/02/03 23:40(1年以上前)

何いってんですか?
安いでしょう。

書込番号:9037302

ナイスクチコミ!2


ξΨЮさん
クチコミ投稿数:152件

2009/02/03 23:46(1年以上前)

>なんでこんなに高いの???

安いか高いかは、あなたの経済力の問題でしょう。

書込番号:9037363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/02/04 08:53(1年以上前)

最新の映像家電は、過剰な流通在庫を早く現金化して新製品と入れ替えたいか、販促費が
出るから安くなったものです。このチューナーは地デジが始まった4年以上前の製品です。
注文に応じてメーカーから仕入れる製品は在庫がありませんから安くなりません。

この製品を分解してみれば、この値段でも安すぎる製品です。所詮安くなる製品は安く
作られているものです。

書込番号:9038602

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2009/02/04 23:12(1年以上前)

>>じんぎすまんさん

わかりやすいご回答ありがとうございます。
やっぱりいいものはいいのですね。
どうしても液晶テレビ本体の値段と比べてしまいますが・・・。

書込番号:9042235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2418件

2009/02/05 15:01(1年以上前)

他社製品とは、画質が違います。

しかし、今となっては、SONYのBDrecorderを買った方が、よかんべな。

書込番号:9044756

ナイスクチコミ!3


ししこさん
クチコミ投稿数:55件

2009/02/25 13:11(1年以上前)

同感ですね。チューナーとしての機能をどこまで求めるかを考えたら、ブルーレイレコーダーをチューナーの代わりとして活用した方が今の時代では賢く思えます。実際、特殊用途以外に、これだけ高価なチューナーを買ってメリットがあるのでしょうか。非常に疑問です。

書込番号:9153240

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > DST-TX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BS放送が映らなくなる 11 2018/09/26 7:53:24
衛星レベルが上がりません 10 2016/09/21 22:42:18
DST-TX1でKD-32HR500でD1可能? 2 2016/04/25 6:28:30
新品で9800円でした。 3 2009/10/14 15:25:15
HDMIとD4端子の画質の違い 5 2009/02/25 13:03:49
なんでこんなに高いの??? 6 2009/02/25 13:11:14
光デジタル出力が出来ない不具合 2 2008/11/11 23:00:08
DST-SD5から買い替えに関する質問 1 2007/12/17 12:12:14
展示処分\19,800 5 2009/03/05 6:14:51
映らなくなる? 1 2007/06/22 9:33:15

「SONY > DST-TX1」のクチコミを見る(全 702件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DST-TX1
SONY

DST-TX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月21日

DST-TX1をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)