『Windows XP Modeで使用可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル 光デジタル音声端子:○ VGF-DT1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VGF-DT1の価格比較
  • VGF-DT1のスペック・仕様
  • VGF-DT1のレビュー
  • VGF-DT1のクチコミ
  • VGF-DT1の画像・動画
  • VGF-DT1のピックアップリスト
  • VGF-DT1のオークション

VGF-DT1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月16日

  • VGF-DT1の価格比較
  • VGF-DT1のスペック・仕様
  • VGF-DT1のレビュー
  • VGF-DT1のクチコミ
  • VGF-DT1の画像・動画
  • VGF-DT1のピックアップリスト
  • VGF-DT1のオークション

『Windows XP Modeで使用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VGF-DT1」のクチコミ掲示板に
VGF-DT1を新規書き込みVGF-DT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows XP Modeで使用可能でしょうか?

2010/12/21 08:30(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > VGF-DT1

LAN経由で離れたPCからBSデジタル放送が視聴可能とのコンセプトに惹かれて、ヤフオクにて落札しました。

しかしながら、VAIO F VPCF119FJ/BIを所有しておりますが、Windows 7 home premium 搭載の為、そのままでは使用不可能のようですが、Windows 7 home premium からWindows 7 Professionalへアップグレードし、Windows XP Modeにて使用可能でしょうか?

お詳しい方、ご教授下さい。

書込番号:12398194

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/12/21 08:44(1年以上前)

Vistaまでは対応してるみたいですし、どちらも現品が手元に揃うのでしょうから、
まずはそのままでは使えないのか試行後に検討しては?

書込番号:12398222

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2011/01/04 12:59(1年以上前)

ココナッツ8000 様

ご返信、ありがとうございました。

年末に、実機が揃った為、試してみましたが、やはり駄目でした。

SONYサポートへ電話にて確認したところ、64bit用のOSでは動作しない様です。

従って、Windows 7の32bit用のOSなら動作の可能性はあるそうです。あくまでも可能性です。

現在、所有のVAIO F VPCF119FJ/BIは64bit用のOSがインストールされておりますので、本当に残念ですが、使用を断念する事にします。

書込番号:12459262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2011/01/04 21:33(1年以上前)

PS3から視聴可能って話も有りますし、視聴だけならDTCP-IP対応のソフトをインストールすれば何とかできるんじゃないでしょうかね。
例えばこんなやつ↓
http://www.digion.co.jp/pro/dxtv/index.htm

書込番号:12461458

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VGF-DT1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VGF-DT1
SONY

VGF-DT1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月16日

VGF-DT1をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング