『録画した番組をDVD-R(CPRM非対応)にコピーしたいのですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル 光デジタル音声端子:○ VGF-DT1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VGF-DT1の価格比較
  • VGF-DT1のスペック・仕様
  • VGF-DT1のレビュー
  • VGF-DT1のクチコミ
  • VGF-DT1の画像・動画
  • VGF-DT1のピックアップリスト
  • VGF-DT1のオークション

VGF-DT1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月16日

  • VGF-DT1の価格比較
  • VGF-DT1のスペック・仕様
  • VGF-DT1のレビュー
  • VGF-DT1のクチコミ
  • VGF-DT1の画像・動画
  • VGF-DT1のピックアップリスト
  • VGF-DT1のオークション

『録画した番組をDVD-R(CPRM非対応)にコピーしたいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VGF-DT1」のクチコミ掲示板に
VGF-DT1を新規書き込みVGF-DT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > VGF-DT1

スレ主 Yusuke.さん
クチコミ投稿数:32件

今この商品を買うかどうか検討中なのですが。
視聴はデジタル放送のキレイな状態でみることができ、保存はコピーワンスがかからないように録画をできる方法をさがしているのですが…(DVD-Rなどにうつしても消したくないため)わかるかた教えてください。

それとついでに、PS3をパソコンでやる方法をできれば教えてください…(できれば高画質のままやりたいです)

書込番号:6805087

ナイスクチコミ!0


返信する
さるoさん
クチコミ投稿数:71件

2007/09/27 18:06(1年以上前)

デジタル放送
コピーワンスがかからないように録画をできる方法


ここで聞いても答えは望み薄なような・・・・

書込番号:6805237

ナイスクチコミ!0


JAB00475さん
クチコミ投稿数:2005件 VGF-DT1のオーナーVGF-DT1の満足度3

2007/09/27 19:55(1年以上前)

ちょっと前のTVキャプチャ(いわゆる無知カード)を使うといろいろ出来ます。
無知カードについては以下リンク参照。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0819/hot333.htm

「m2dtools」って選択もありますが、詳細は検索して探してください。

>PS3をパソコンでやる方法
PCのモニタでやる方法ですよね?
アップスキャンコンバータを買うってのが多いパターンですが、AV入力付PCモニタ買うのが早いですね。最近のHDMI付の物であれば綺麗に表示されると思いますよ。

書込番号:6805608

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yusuke.さん
クチコミ投稿数:32件

2007/09/28 00:13(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:6806800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VGF-DT1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VGF-DT1
SONY

VGF-DT1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月16日

VGF-DT1をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング