『HD画像についての質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:CSデジタル HDMI端子:○ 光デジタル音声端子:○ DST-HD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DST-HD1の価格比較
  • DST-HD1のスペック・仕様
  • DST-HD1のレビュー
  • DST-HD1のクチコミ
  • DST-HD1の画像・動画
  • DST-HD1のピックアップリスト
  • DST-HD1のオークション

DST-HD1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月15日

  • DST-HD1の価格比較
  • DST-HD1のスペック・仕様
  • DST-HD1のレビュー
  • DST-HD1のクチコミ
  • DST-HD1の画像・動画
  • DST-HD1のピックアップリスト
  • DST-HD1のオークション

『HD画像についての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「DST-HD1」のクチコミ掲示板に
DST-HD1を新規書き込みDST-HD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HD画像についての質問

2009/09/21 16:24(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > DST-HD1

クチコミ投稿数:278件

1・今までのノーマルの映像よりHD映像はやっぱり綺麗ですか?
2・それとスカパーe2のHDを見た事がある人に質問ですがe2映像とソニーチューナーのHDはどちらの映像が綺麗ですか?教えて下さい。

書込番号:10188498

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/09/21 16:36(1年以上前)

テレビや視聴環境や番組次第ですが、一般的には圧倒的な差があります。いったんハイビジョンになれたらSD放送には戻れません。
デジタル放送ではチューナーは画質にほとんど影響しません。
e2とスカパー!HDは放送の方式が違いますから、微妙な差はありますが、基本的には見分けは付かないでしょう。
見たいチャンネルがe2にあるなら手軽なe2を選べばいいですし、なければ必然的にスカパー!HDを選ぶことになります。

書込番号:10188539

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件

2009/09/21 16:41(1年以上前)

ありがとうございます。購入する事にします。

書込番号:10188559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件

2009/10/01 19:19(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:10242459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DST-HD1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DST-HD1
SONY

DST-HD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月15日

DST-HD1をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)