『フジテレビNEXT(HD)の音ノイズ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥37,500

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,500¥37,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:CSデジタル HDMI端子:○ 光デジタル音声端子:○ DST-HD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DST-HD1の価格比較
  • DST-HD1のスペック・仕様
  • DST-HD1のレビュー
  • DST-HD1のクチコミ
  • DST-HD1の画像・動画
  • DST-HD1のピックアップリスト
  • DST-HD1のオークション

DST-HD1SONY

最安価格(税込):¥37,500 (前週価格なし) 発売日:2008年10月15日

  • DST-HD1の価格比較
  • DST-HD1のスペック・仕様
  • DST-HD1のレビュー
  • DST-HD1のクチコミ
  • DST-HD1の画像・動画
  • DST-HD1のピックアップリスト
  • DST-HD1のオークション

『フジテレビNEXT(HD)の音ノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DST-HD1」のクチコミ掲示板に
DST-HD1を新規書き込みDST-HD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フジテレビNEXT(HD)の音ノイズ

2009/10/04 16:25(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > DST-HD1

スレ主 KEN太2さん
クチコミ投稿数:6件 DST-HD1のオーナーDST-HD1の満足度3

フジテレビNEXT(HD)のF1中継を見ているとパツパツと音ノイズが発生し、しかも実況中継の音色も歪んでいるのですが、どのようにしたら改善しますか?
見ていてちょっとイラ立ちました、HDなのに・・・(涙)。

書込番号:10258203

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2009/10/04 16:50(1年以上前)

フジテレビNEXTの他の番組ではどうですか?
また、他の局は?
地デジと比べましたか?

状況の切り分けとして、
・F1中継だけがおかしい >F1中継(音声)設備の問題
・フジテレビNEXTの番組は全ておかしい >不具合の箇所の特定は難しい
・フジテレビNEXT以外は、問題無い >フジテレビNEXTに問い合わせる
等々、他にも有るとは思いますが、
確認は、ご自身でお願いいたしますm(_ _)m


F1のエンジン音が大きいので、マイクの入力調整が間に合わないのかも知れませんが...

書込番号:10258330

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/04 17:45(1年以上前)

ライブ中継にノイズは付き物だと思います。
チューナーのせいでフジテレビNEXTの音声だけ異常というのも考えにくいですし。

書込番号:10258559

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/10/04 22:36(1年以上前)

マラソン中継より過酷な精度を求めても

書込番号:10260279

ナイスクチコミ!0


スレ主 KEN太2さん
クチコミ投稿数:6件 DST-HD1のオーナーDST-HD1の満足度3

2013/03/03 10:15(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:15842257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DST-HD1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DST-HD1
SONY

DST-HD1

最安価格(税込):¥37,500発売日:2008年10月15日 価格.comの安さの理由は?

DST-HD1をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る