『反応の悪さ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:CSデジタル HDMI端子:○ 光デジタル音声端子:○ DST-HD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DST-HD1の価格比較
  • DST-HD1のスペック・仕様
  • DST-HD1のレビュー
  • DST-HD1のクチコミ
  • DST-HD1の画像・動画
  • DST-HD1のピックアップリスト
  • DST-HD1のオークション

DST-HD1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月15日

  • DST-HD1の価格比較
  • DST-HD1のスペック・仕様
  • DST-HD1のレビュー
  • DST-HD1のクチコミ
  • DST-HD1の画像・動画
  • DST-HD1のピックアップリスト
  • DST-HD1のオークション

『反応の悪さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DST-HD1」のクチコミ掲示板に
DST-HD1を新規書き込みDST-HD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

反応の悪さ

2010/02/26 19:39(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > DST-HD1

スレ主 wing_japanさん
クチコミ投稿数:6件

購入を考えていますが、番組表取得等の反応の悪さが指摘されていますがバージョンアップにより改善はされているのでしょうか?

書込番号:11002244

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/03 22:25(1年以上前)

今日…

アップデートが行われたみたいで

かなり改善されたらしく番組表はサクサク動きますよ。

書込番号:11028860

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/03/03 23:49(1年以上前)

購入しようか判断するため、ちょっと教えて戴きたいのですが、
番組予約で毎日とか毎週に設定した場合でも、番組リストに番組名が表示されますでしょうか?
レンタルチューナーは、表示されず困っています。
番組録画の頭が削れる問題も治っていますでしょうか?

書込番号:11029509

ナイスクチコミ!0


スレ主 wing_japanさん
クチコミ投稿数:6件

2010/03/04 11:46(1年以上前)

タイムリーな情報ありがとうございます。
早速、購入したいと思います。

書込番号:11031156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DST-HD1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DST-HD1
SONY

DST-HD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月15日

DST-HD1をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る