『値下げはなんでだろう?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥37,500

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,500¥37,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:CSデジタル HDMI端子:○ 光デジタル音声端子:○ DST-HD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DST-HD1の価格比較
  • DST-HD1のスペック・仕様
  • DST-HD1のレビュー
  • DST-HD1のクチコミ
  • DST-HD1の画像・動画
  • DST-HD1のピックアップリスト
  • DST-HD1のオークション

DST-HD1SONY

最安価格(税込):¥37,500 (前週価格なし) 発売日:2008年10月15日

  • DST-HD1の価格比較
  • DST-HD1のスペック・仕様
  • DST-HD1のレビュー
  • DST-HD1のクチコミ
  • DST-HD1の画像・動画
  • DST-HD1のピックアップリスト
  • DST-HD1のオークション

『値下げはなんでだろう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DST-HD1」のクチコミ掲示板に
DST-HD1を新規書き込みDST-HD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

値下げはなんでだろう?

2010/02/28 17:36(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > DST-HD1

スレ主 slave72さん
クチコミ投稿数:91件 DST-HD1の満足度2

プロ野球もオープン戦が始まり、スカパーもHDかなぁと本サイトを見たところ、
最安価格が以前と違い、18.000円弱で驚愕してしまった。
さきほどヨドバシ店頭で3万オーバーの値札をみてしまっただけに、
親の分含め2台オーダーしてしまいました。

スカパーの販促か新製品でもでるのかと疑問に思う時間もないほど速攻でした。

スカパーでさらにお得なキャンペーンが始まらないことを祈るしかないでしょう。

書込番号:11012410

ナイスクチコミ!0


返信する
sakura8さん
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:70件

2010/02/28 17:53(1年以上前)

SONYじゃなくて、スカパー純正品がサッカーセットの1年契約が条件で\3000の案内が届きました。
12月〜2月はいらない契約なので微妙な感じです。

書込番号:11012478

ナイスクチコミ!0


スレ主 slave72さん
クチコミ投稿数:91件 DST-HD1の満足度2

2010/02/28 18:25(1年以上前)

>sakura8さん

なるほど、なるほど。
いろいろ策を施してるんですね。
これから何があっても動じないように心がけます。

書込番号:11012626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 DST-HD1の満足度3

2010/03/01 19:55(1年以上前)

スカパーブランドも、26,800円から19,800円に値下げになってます。
おそらく4月以降に現在と同じようなキャンペーンはあると思います。

書込番号:11017900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 DST-HD1の満足度3

2010/03/02 17:58(1年以上前)

価格は大手量販店でも同じような価格まで一気に下がっているみたいです。スカパーブランドも、値下げしてますし、モデルチェンジの可能性もあるかもしれません。夏からスカパー!HDで3D放送が始まるみたいですが、チューナーが対応していないと意味がありませんから、モデルチェンジの可能性はあると思います。

書込番号:11022589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件 DST-HD1の満足度3

2010/03/03 11:52(1年以上前)

新機種出るならSD機並のサクサクレスポンスを期待してます〜!

書込番号:11026453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 DST-HD1のオーナーDST-HD1の満足度5

2010/03/03 16:52(1年以上前)

新製品は、まだでないと思いますが、、、、
パソコンだってテレビだって月日が経てば値段が下がるのは当たり前です。
それに、付随する物も出てきたので安くして買わせようとしたのでしょう(スカパーHD対応の録画機器)。知ったかぶりの嘘つきがいますが、一応3Dの放送もやってます。3Dで見るのに重要なものはテレビですよ、、、、
ソニーのチューナーは、衛星ダウンロード手大体のことは対応できるので発表から5年後の2012年9月までないでしょう。

書込番号:11027417

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/03/03 19:45(1年以上前)

そうですね、このところヤフオク楽天でも暴落しているので気になっていました。

かつてソニーの電話にオフィシャルは、地デジチューナーも入っていて動きも速く、
ソニーとしてこんなのでいいのですか?
とMS9の頃のように新製品開発を要望しておきましたが。

書込番号:11027986

ナイスクチコミ!1


Max360さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/05 04:23(1年以上前)

スカパーJSATの2009年度第3四半期決算説明会で、
スカパー!HDチューナーを2010年度以降、大幅に下げる準備を
進めているとの発言がありました。SD加入者をHDへ早く移行して
貰いたいからじゃないですかね?

書込番号:11035434

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > DST-HD1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DST-HD1
SONY

DST-HD1

最安価格(税込):¥37,500発売日:2008年10月15日 価格.comの安さの理由は?

DST-HD1をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る