『受信できません!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:CSデジタル HDMI端子:○ 光デジタル音声端子:○ DST-HD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DST-HD1の価格比較
  • DST-HD1のスペック・仕様
  • DST-HD1のレビュー
  • DST-HD1のクチコミ
  • DST-HD1の画像・動画
  • DST-HD1のピックアップリスト
  • DST-HD1のオークション

DST-HD1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月15日

  • DST-HD1の価格比較
  • DST-HD1のスペック・仕様
  • DST-HD1のレビュー
  • DST-HD1のクチコミ
  • DST-HD1の画像・動画
  • DST-HD1のピックアップリスト
  • DST-HD1のオークション

『受信できません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DST-HD1」のクチコミ掲示板に
DST-HD1を新規書き込みDST-HD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 受信できません!

2010/04/16 13:27(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > DST-HD1

スレ主 aloha-7さん
クチコミ投稿数:8件 DST-HD1の満足度4

スカパーSDからHDに替えました。
SDの時は何の支障なく観れていたのですがHDに替えたら受信できないチャンネルが5つあります。スカパーの人に来てもらい あれこれしてみましたがダメでした。妨害電波があるそうで受信感度は良好なのですがHD放送の場合 周波数の関係で妨害電波の影響があるそうです。
HDに替えてから受信出来なくなる例が多いみたいです。
参考まで。。

書込番号:11239663

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2010/04/16 17:00(1年以上前)

その妨害電波とは何でしょうか?

自衛隊の交信or携帯電話?

参考の為に教えてくれんかのお?

書込番号:11240282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2010/04/16 20:40(1年以上前)

UFOなんてことは、まさかないですよね?

書込番号:11241026

ナイスクチコミ!0


スレ主 aloha-7さん
クチコミ投稿数:8件 DST-HD1の満足度4

2010/04/17 12:59(1年以上前)

何の電波が影響してるかは分からないです。方角からすると三浦海岸、横須賀方面から来てるみたいです。
軍事的 電波かな!?UFOではないと思います。

書込番号:11243905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2010/04/17 13:11(1年以上前)

米軍の通信電波かな?

昔、自衛隊の通信波で「ダイヤモンドチャンネル」が映らなくなる事がありました。

書込番号:11243946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2010/04/17 20:00(1年以上前)

横須賀方面となると、米海軍がジャミングしてるのかなぁ・・・

書込番号:11245575

ナイスクチコミ!0


スレ主 aloha-7さん
クチコミ投稿数:8件 DST-HD1の満足度4

2010/04/18 06:47(1年以上前)

ジャミングかもしれないですね!

書込番号:11247536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件 DST-HD1の満足度3

2010/04/19 09:50(1年以上前)

>米海軍がジャミングしてるのかなぁ・・・

営業妨害になんないのかな?w

書込番号:11252743

ナイスクチコミ!1


スレ主 aloha-7さん
クチコミ投稿数:8件 DST-HD1の満足度4

2010/04/19 10:02(1年以上前)

米軍と日本の間に密約みたいな事あるかも知れませんね!?
スカパーに「今後、周波数を変えるとか改善は?」質問したら「ありません」との答えでした。
川崎の方で子供のためにHDに変更してからアニメチャンネルHDが数チャンネル受信できなくて 結局 普通のSDで契約したとか…HD放送での受信トラブルはかなり多いそうです。HDチューナーを購入するまえに受信の調査した方がいいかも知れませんね。
参考まで。

書込番号:11252770

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/04/24 03:04(1年以上前)

我輩の初芝先生がケロロみたいに宇宙人と霊の暗号で通信をしているかもしれん.
aloha-7さん、我輩も横田とか入間のレーダーやマイクロ波には気をつけたいと思うである.

書込番号:11273457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DST-HD1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DST-HD1
SONY

DST-HD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月15日

DST-HD1をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング