『おまかせまる録』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:CSデジタル HDMI端子:○ 光デジタル音声端子:○ DST-HD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DST-HD1の価格比較
  • DST-HD1のスペック・仕様
  • DST-HD1のレビュー
  • DST-HD1のクチコミ
  • DST-HD1の画像・動画
  • DST-HD1のピックアップリスト
  • DST-HD1のオークション

DST-HD1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月15日

  • DST-HD1の価格比較
  • DST-HD1のスペック・仕様
  • DST-HD1のレビュー
  • DST-HD1のクチコミ
  • DST-HD1の画像・動画
  • DST-HD1のピックアップリスト
  • DST-HD1のオークション

『おまかせまる録』 のクチコミ掲示板

RSS


「DST-HD1」のクチコミ掲示板に
DST-HD1を新規書き込みDST-HD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おまかせまる録

2010/05/10 18:21(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > DST-HD1

スレ主 Miccckさん
クチコミ投稿数:2件

ソニー製チューナーでは本機能は利用出来ないと過去のカキコミで拝見したのですが、諦め切れず一応確認させて下さい。

今も相変わらずできないのでしょうか?
また、スカパー製チューナーなら同じ様なことが出来たりしますか??

番組表を定期的にチェックしないズボラな私には本機能が結構重要です。
(当方ソニー製BDレコーダーで本機能を利用しています)

基本パックで見ることのできるチャンネル数がHDに比べて少なくなるのはわかっていますが番組を見逃すよりはe2にした方がいいのか悩んでます。

うぅ、でもHD画質は捨て難い〜。

似たような悩みを持たれたことのある方いらっしゃいましたら、お手数ですがご教示下さい!

書込番号:11343827

ナイスクチコミ!1


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2010/05/11 08:17(1年以上前)

>今も相変わらずできないのでしょうか?

出来ません。

>また、スカパー製チューナーなら同じ様なことが出来たりしますか??

出来ません。

>似たような悩みを持たれたことのある方いらっしゃいましたら、お手数ですがご教示下さい!

都度自分で確認するしか有りません。

おまかせ録画は本来自分が想定した物以外も録画出来る事が目的です。自分が録画したい物は検索して確実に予約するのが基本です。

書込番号:11346097

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Miccckさん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/11 08:45(1年以上前)

早速の回答有難うございます!

残念ですが出来ない物は仕方ないですねー、とはいえ知りたい事がわかったのでスッキリしました。

有難うございました!

書込番号:11346149

ナイスクチコミ!0


hihoiさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/11 18:33(1年以上前)

>e2にした方がいいのか悩んでます

テレビを新しく購入したためe2の16日間無料放送を見ています。
LED液晶で見るe2放送は それなりに綺麗ですが、HDチューナーで見るとDS放送(HD以外の標準画質)もHD放送も満足できる綺麗さです。
ただし、HDチャンネルでも昔の放送はHD画質ではないので念のため。

HDチューナーは いつでも解約できるようにスカパーブランドにしました。
録画はしないので録画のことは判りませんが、その他に関しての心配は不要でした。
年末までに80チャンネルがHD放送になるとスカパーDaysに書いてありますし、画質が綺麗でHDチューナーに替えて良かったと思います。
録画するHDDやDVDやテレビを購入して1ヶ月以内に申請すると8千円分の視聴料が無料になるキャンペーン(6月末までキャンペーン)や、テレビなどの購入無しでもスカパーブランドレンタルで半年間レンタル料無料キャンペーン(6月末までキャンペーン)もあります。
なお、レンタル1年経てば いつでも買取れます。

ソニースレに書き込み失礼とは思いましたが、スカパーブランドで試される方法もあるのではと思います。

書込番号:11347731

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > DST-HD1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DST-HD1
SONY

DST-HD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月15日

DST-HD1をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る