『アダルト番組について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:CSデジタル HDMI端子:○ 光デジタル音声端子:○ DST-HD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DST-HD1の価格比較
  • DST-HD1のスペック・仕様
  • DST-HD1のレビュー
  • DST-HD1のクチコミ
  • DST-HD1の画像・動画
  • DST-HD1のピックアップリスト
  • DST-HD1のオークション

DST-HD1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月15日

  • DST-HD1の価格比較
  • DST-HD1のスペック・仕様
  • DST-HD1のレビュー
  • DST-HD1のクチコミ
  • DST-HD1の画像・動画
  • DST-HD1のピックアップリスト
  • DST-HD1のオークション

『アダルト番組について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DST-HD1」のクチコミ掲示板に
DST-HD1を新規書き込みDST-HD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アダルト番組について

2010/06/08 20:48(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > DST-HD1

当方スカパーブランドチューナー使用ですが
EPGを見たところアダルト番組の940番台が
録画可能表示になっていました。
900〜910番台は禁止マークです。
スカパーHPは全て不可とあります
http://faq.customer.skyperfectv.co.jp/EokpControl?&site=sptv&tid=10775&event=FE0006

これについてどなたか詳しい方おりますか?

ついついスケベ心が出てしまいました。

書込番号:11469877

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/06/08 22:13(1年以上前)

ちなみに...

「レインボー チャンネル」で
「SDの今週の番組表
http://www.skyperfectv.co.jp/search/sky/S7_1/Program.html
と「HD」の今週の番組表
http://www.skyperfectv.co.jp/search/sky/S7_1/Program.html
でも、ちゃんと「×0」と「×1」とコピー制限が違います。

なので、「スカパー!HD」だから出来るのでは?(^_^;
 <「MTV」などは、「SD」でも「HD」でも「×1」です(^_^;

「スカパー!HD」になって、コピー制限の方法が変わったのかも...

書込番号:11470382

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:389件

2010/06/08 22:38(1年以上前)

名無しの甚兵衛 さん

ありがとうございます。

やはりスカパー!HDのアダルトは
コピワンになったみたいですね。
スケベ心をくすぐって契約者を増やそうという魂胆か?
なんか乗せられそうな予感!

書込番号:11470559

ナイスクチコミ!0


Max360さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/10 18:58(1年以上前)

2010年6月1日(火)より、ハイビジョンチャンネルで放送されるものに限り、
コピーワンス対応(デジタル録画1回のみ可)となります。

と、HPに書いてありました。
プレイボーイHDが10月に開局予定なので、録画してみようかな?

http://www.skyperfectv.co.jp/adult/lovegetyou/service/index.html#digital_recording

書込番号:11477899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:389件

2010/06/10 21:48(1年以上前)

Max360 さん
ありがとうございます。

早速VARDIAに録画してみました。
HD録画は普段フォルダ機能が使えないのに
アダルト番組はカギ付きフォルダに自動振り分けされます。
これはTOSHIBAさんの気遣いなのか?
スカパーの気遣いなのか?
小さな事ですが有り難く感じました。

書込番号:11478529

ナイスクチコミ!0


麻宮さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/17 19:50(1年以上前)

ようかくこっちのユーザーにも力入れ始めたようですね。
オンタイムでしか観れないなんて、一人暮らしの者しか駄目じゃないですか。
これでようやくまともなCS放送の仲間入りですよ。

個人的にはいわゆるAVより、昔深夜放送でやってたようなアダルトバラエティ番組のチャンネルがあれば即契約ですね。
今は芸人さんも山ほどいるので、ブレイク前の芸人さんとAV系タレントさんたちとのバラエティ番組が見たいです。
専門チャンネルならではの過激なトークとか。

書込番号:11508765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/06/18 08:45(1年以上前)

>個人的にはいわゆるAVより、昔深夜放送でやってたようなアダルトバラエティ番組の
>チャンネルがあれば即契約ですね。
SDのMONDO21やエンタ!371、HDのPigooHDの深夜番組でも
観てください。(芸人は出ませんが)

書込番号:11511018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DST-HD1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DST-HD1
SONY

DST-HD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月15日

DST-HD1をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る