『どんどん最安価が下がっていますね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:CSデジタル HDMI端子:○ 光デジタル音声端子:○ DST-HD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DST-HD1の価格比較
  • DST-HD1のスペック・仕様
  • DST-HD1のレビュー
  • DST-HD1のクチコミ
  • DST-HD1の画像・動画
  • DST-HD1のピックアップリスト
  • DST-HD1のオークション

DST-HD1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月15日

  • DST-HD1の価格比較
  • DST-HD1のスペック・仕様
  • DST-HD1のレビュー
  • DST-HD1のクチコミ
  • DST-HD1の画像・動画
  • DST-HD1のピックアップリスト
  • DST-HD1のオークション

『どんどん最安価が下がっていますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DST-HD1」のクチコミ掲示板に
DST-HD1を新規書き込みDST-HD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

どんどん最安価が下がっていますね。

2010/07/31 14:33(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > DST-HD1

クチコミ投稿数:118件 ホームページ 

数十分に一回、一円ずつ下がっていますね。
購入したいと考えている私にとっては嬉しい限りですが業者としては大丈夫なんですかね?

書込番号:11701265

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/31 15:34(1年以上前)

このチューナー金額ほどの価値ないし、エラーも多い 5000円が妥当でしょう
 次期モデルも近いうちでますしね。

書込番号:11701452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件 ホームページ 

2010/07/31 15:47(1年以上前)

とりあえず、公の場で商品に対して否定的な意見を載せるのはやめましょうか。

書込番号:11701477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件 DST-HD1の満足度3

2010/07/31 19:35(1年以上前)

>次期モデルも近いうちでますしね

マジですか?詳細を!

書込番号:11702291

ナイスクチコミ!0


ソト坊さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件 DST-HD1の満足度4

2010/07/31 22:30(1年以上前)

そもそも「業者が大丈夫なのか?」とか、ここで聞いて何になるんでしょうか?

書込番号:11703088

ナイスクチコミ!5


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/08/03 15:45(1年以上前)

もう3ヶ月くらい前から暴落してますよ。
スカパー側が押したいために値下げも許しているのでは?
いつまでも2万越えじゃ、みんなe2止まりで加入者伸びないから。
ソニーも売り上げロイヤリティー払っているのでしょう。

書込番号:11714524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > DST-HD1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DST-HD1
SONY

DST-HD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月15日

DST-HD1をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)