『チューナーお取替えキャンペーン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:CSデジタル HDMI端子:○ 光デジタル音声端子:○ DST-HD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DST-HD1の価格比較
  • DST-HD1のスペック・仕様
  • DST-HD1のレビュー
  • DST-HD1のクチコミ
  • DST-HD1の画像・動画
  • DST-HD1のピックアップリスト
  • DST-HD1のオークション

DST-HD1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月15日

  • DST-HD1の価格比較
  • DST-HD1のスペック・仕様
  • DST-HD1のレビュー
  • DST-HD1のクチコミ
  • DST-HD1の画像・動画
  • DST-HD1のピックアップリスト
  • DST-HD1のオークション

『チューナーお取替えキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「DST-HD1」のクチコミ掲示板に
DST-HD1を新規書き込みDST-HD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

チューナーお取替えキャンペーン

2010/08/22 12:17(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > DST-HD1

スレ主 Max360さん
クチコミ投稿数:10件

MnetをSD契約していたら、昨日スカパーから封書が。

中を見てみると、「Mnet HD 1年契約+HD対応チューナー」
セットで5000円との事。(初回のみ請求)
視聴料は、Mnet HDが2100円/月でSDから525円の値上がり。
途中解約した場合は、月ごと変動していく解約解除金が発生。
また、チューナーはDST-HD1かスカパーブランドかは選べないとの事。
(解説パンフレットには、DST-HD1が載ってますけどね)
9月30日までの期間限定ですが、お得でしょうか?

書込番号:11796515

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 DST-HD1の満足度1 ハート・プラス 

2010/08/22 12:33(1年以上前)

現行HDチューナーは動作が安定していません。

従って、お勧めしません。

書込番号:11796570

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/08/23 03:17(1年以上前)

こんなの普通に電気屋で買っても値段大して変わらないでしょう

書込番号:11800309

ナイスクチコミ!0


hihoiさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/23 04:11(1年以上前)

スカパーブランド使用してますが非常に安定してるので、スカパーブランドHDなら得感がありますね。
キッチン収納などに使うすきまのある置き台の上に乗せて、チューナー下面の無数の穴から熱を逃がすように、設置には工夫してます。

書込番号:11800351

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/08/25 20:59(1年以上前)

我輩はもっとお高いチュナー発注予定であります
仲間に10倍で売りつけようかいなと

書込番号:11812212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DST-HD1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DST-HD1
SONY

DST-HD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月15日

DST-HD1をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング