『パナ機「TZ-WR320P」ついに到着ゥゥゥゥゥ! 2台目』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:CSデジタル HDMI端子:○ 光デジタル音声端子:○ DST-HD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DST-HD1の価格比較
  • DST-HD1のスペック・仕様
  • DST-HD1のレビュー
  • DST-HD1のクチコミ
  • DST-HD1の画像・動画
  • DST-HD1のピックアップリスト
  • DST-HD1のオークション

DST-HD1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月15日

  • DST-HD1の価格比較
  • DST-HD1のスペック・仕様
  • DST-HD1のレビュー
  • DST-HD1のクチコミ
  • DST-HD1の画像・動画
  • DST-HD1のピックアップリスト
  • DST-HD1のオークション

『パナ機「TZ-WR320P」ついに到着ゥゥゥゥゥ! 2台目』 のクチコミ掲示板

RSS


「DST-HD1」のクチコミ掲示板に
DST-HD1を新規書き込みDST-HD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > DST-HD1

1スレめがいっぱいになったようなので2スレ目ということで・・・。

ちょっと気になったことがあります。先月でアニマックスを解約したのですが、何だか昨日の番組が録画されてるんですけど・・・? ちなみに、ウルヴァリンです。探して毎回で予約していて、リストに残ってました。1話分儲かったのかな?それともこのまま来週もおkなのかな・・・?

書込番号:12747981

ナイスクチコミ!0


返信する
ぬぁ。さん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/06 11:19(1年以上前)

http://www.skyperfectv.co.jp/special/animecarnival/

単に無料日なだけでは無いでしょうか。

書込番号:12748088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件 DST-HD1の満足度3

2011/03/06 11:46(1年以上前)

なるほど、今回土日が開放だったんですねwうっかり録れてるなんてないですもんねw
(/ω\)勘違いはずかしぃぃw

書込番号:12748204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/03/06 12:25(1年以上前)

もうHD1に未練は無いはずなのにスレ違くね?,

と書いてみる。

書込番号:12748370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件 DST-HD1の満足度3

2011/03/06 12:37(1年以上前)

もっともな意見ですけど、現状ではHD1の所しか適当な場所が無いんですよね・・・。
サポートに聞いてもTZ-WR320PとかHUMAXチューナーの掲載はしてもらえないようなので・・・。 スカパーしか扱ってないので価格の比較ができないとか何とかで・・・。
なので、HD1には申し訳ないのですが引き続きお邪魔しま〜す、という事で。

書込番号:12748414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/03/06 12:47(1年以上前)

>サポートに聞いてもTZ-WR320PとかHUMAXチューナーの掲載はしてもらえないようなので・・・。

店頭販売してるんだからスレ作れや!!,って文句言えば,

物違うけど 数年前とある3流メーカー製液晶テレビのスレが無くて(当時通販でしか買えなかった)
サポセンに文句言ったらしばらくしてスレ出来てた,店頭販売してるから対応するんじゃない。

書込番号:12748460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件 DST-HD1の満足度3

2011/03/06 12:57(1年以上前)

今一度サポートにメールしてみました。返答待ちですが、掲載してくれると助かりますね。

書込番号:12748494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/03/06 14:06(1年以上前)

前スレ[12747695]まったくその通り!さん、こんにちは。
そしてスレ主さん、スレ立てありがとうございました。

>HD機とSD機の同時受信はチャンネルにより可能です。

そうなんですか・・・。
HDを視聴中にSDの電源を入れてもHDのチューナー1,2共にアンテナレベルの変動は起きませんが、逆はダメなんですよねぇ・・・。
ちょうど今日は無料の日ですし、色々試してみますね。
ありがとうございました。

あと、前スレ[12744240]で「数十秒後に受信開始されました。」と書きましたが、「SDの方の電源を立ち上げ直さないと受信されませんでした。」の誤りでした。

ちなみに東芝のこのチューナー、CSR−A2は12年前に買ったものなのでSKYサービスとPERFECTサービス間で衛星の切り替えをしないといけない代物です。
(例えば265を視聴中、「731」と入力してもダメで「ネットワーク」ボタンを押してから選局しなくてはいけない、時代遅れの商品・・・)

当時はaiwa製のチューナーもあったような気がします・・・。(遠い目・・・笑。)

書込番号:12748775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件 DST-HD1の満足度3

2011/03/07 15:54(1年以上前)

サポートから返答がありました。

ご要望いただきました「TZ-WR320P」につきまして、
弊社にて検討をさせていただきましたところ、
販売経路が限定されている製品でございましたため、
今回は取り扱いを見送らせていただくことになりました。

お寄せいただいた製品掲載に関するご意見は、
今後の流通状況に変化があった場合などには
改めて登録を検討させていただきたく存じますので
何卒ご了承くださいませ。

とのこと・・・。(´・ω・`)やはりこのまま2スレ目も続行という事になりますね・・・。

書込番号:12754245

ナイスクチコミ!1


minori.kさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:15件

2011/03/09 22:40(1年以上前)

「TZ-WR320P」の製品掲載がしばらくない模様なので、レス立ち上げ時に頭に【TZ-WR320P】
を付けてタイトルにすれば見やすくなると思いますが・・・
いわいる、ローカルルールです。

特に特定の現象にこだわらなければ、このままのレスに繋げていけば問題ないと思います。

書込番号:12765404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件 DST-HD1の満足度3

2011/03/10 06:40(1年以上前)

アドバイスどうもです!【TZ-WR320P】を頭につければよりいい感じに仕上がりますねw

書込番号:12766646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/03/10 22:25(1年以上前)

>もっともな意見ですけど、現状ではHD1の所しか適当な場所が無いんですよね・・・。
単にスカパーの中の”HD”という共通点だけでしか見てないからじゃないんですかね。
>http://bbs.kakaku.com/bbs/menuproduct/CategoryCD=2047/ItemCD=204740/MakerCD=65/
ここでパナソニックのCSチューナは多数あるんですからこちらに誘導すればいいことだと思います。

前回のクチコミの中ではかなりHD1を貶していましたよね。実際に事実なのはわかりますが、その機種の使用者が読むような場所でそういう書き込みが発生しやすい別機種のクチコミを作成すること事態が不適当だと思います。現在もHD1を好きで使い続けている人の気持ちを考えてはいただけませんか。

書込番号:12769801

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6239件 DST-HD1の満足度3

2011/03/11 06:55(1年以上前)

>現在もHD1を好きで使い続けている人の気持ちを考えてはいただけませんか

これは失礼しました。 がしかしですね、価格登録も無くパナチューナー関係は埋もれちゃってる状態ですよね? HD だけと言われますけど、目に付くHD1の所が情報交換に適当かと・・・。 互いの情報交換もできますし・・・ちょっと苦しいですかね。

間借りすみません・・・。

書込番号:12771024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件 DST-HD1の満足度3

2011/03/11 15:23(1年以上前)

やはり2スレ目もHD1の所では申し訳ないのでなんでも掲示板の方に移転しましたのでよろしくです!

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2047/?ViewLimit=2

【TZ-WR320P】 パナ機「TZ-WR320P」 2台目

HD1すまんかった。

書込番号:12772299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DST-HD1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DST-HD1
SONY

DST-HD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月15日

DST-HD1をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る