『高すぎだろうが!』のクチコミ掲示板

2008年 5月 1日 発売

DT30

[DT30] Sビデオ/コンボジット端子を搭載した地上デジタルチューナー。直販価格は16,800円。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チューナー:地上デジタル DT30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT30の価格比較
  • DT30のスペック・仕様
  • DT30のレビュー
  • DT30のクチコミ
  • DT30の画像・動画
  • DT30のピックアップリスト
  • DT30のオークション

DT30ユニデン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月 1日

  • DT30の価格比較
  • DT30のスペック・仕様
  • DT30のレビュー
  • DT30のクチコミ
  • DT30の画像・動画
  • DT30のピックアップリスト
  • DT30のオークション

『高すぎだろうが!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT30」のクチコミ掲示板に
DT30を新規書き込みDT30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

高すぎだろうが!

2008/06/07 10:44(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > ユニデン > DT30

クチコミ投稿数:23件

9980円ぐらいにしろよ・・・

書込番号:7907392

ナイスクチコミ!1


返信する
CATV1さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/20 03:29(1年以上前)

小型化にお金かけたからちょっと高めです。

ドンキ扱いの地デジチューナーは9980円です(何しろ地デジチューナーはこの機種しか置いていないという賢さです)
大きさは超コンパクトとはいかないが日本メーカーが作っていた製品群(BSデジチューナーなど)と比べると小さい。(23cm*4.8cm*18.5cm)

ユニデンは「16cm*4.2cm*15.9cm」

書込番号:7963732

ナイスクチコミ!1


TWSさん
クチコミ投稿数:591件

2008/06/22 14:14(1年以上前)

イヤなら買うな。

書込番号:7974307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/06/23 01:20(1年以上前)

地デジオンリーなのに、他社と違って予約機能がついてるからぢゃない?
そう考えると\16,800の価値はあると思います。

書込番号:7977582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/06/26 14:20(1年以上前)

やっぱりどう考えても高すぎ・・・

書込番号:7991916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2008/09/18 12:24(1年以上前)

高いもクソももともと定価は無いからね。この機種に限らず、欲しかったら安い店でも捜せば?

書込番号:8370361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ユニデン > DT30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アウトレット 3 2008/07/17 6:54:53
高すぎだろうが! 5 2008/09/18 12:24:49

「ユニデン > DT30」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

DT30
ユニデン

DT30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月 1日

DT30をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る