『PCとの接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:100W/8Ω/120W/6Ω/140W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/6Ω/4Ω 再生周波数帯域:20Hz〜20kHz E-308のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-308の価格比較
  • E-308のスペック・仕様
  • E-308のレビュー
  • E-308のクチコミ
  • E-308の画像・動画
  • E-308のピックアップリスト
  • E-308のオークション

E-308Accuphase

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年11月15日

  • E-308の価格比較
  • E-308のスペック・仕様
  • E-308のレビュー
  • E-308のクチコミ
  • E-308の画像・動画
  • E-308のピックアップリスト
  • E-308のオークション

『PCとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-308」のクチコミ掲示板に
E-308を新規書き込みE-308をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

PCとの接続

2016/07/21 21:33(1年以上前)


プリメインアンプ > Accuphase > E-308

クチコミ投稿数:429件

PCとの接続に成功した方いますか?

書込番号:20055832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2016/07/21 21:47(1年以上前)

"PCとの接続に成功した方いますか?"

これだけの質問じゃ答えようが無いですよね。別に何とでも接続できるでしょう ? !


例えば、ネットラジオ等の音声をPCの音声出力端子から出して、ステレオRCAに変換してアンプのLINE入力端子に入れればそれまでですが。

何を目的にどう繋ぎたいのか具体的に訊きましょう。

書込番号:20055885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:429件

2016/07/21 21:53(1年以上前)

DC40を使ってPCとの接続に成功した方いますか?

書込番号:20055900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2016/07/21 22:10(1年以上前)

DAC40では?

アンプも決して新しくないですし、このアンプのカタログにはDAC10が載っているくらいですから、ここの板では回答はまず付かないでしょうね。

http://www.accuphase.co.jp/service.htmlに電話で訊いた方が早くて確実です。

電話は繋がりやすいし、親切に教えてくれます。

書込番号:20055957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6561件Goodアンサー獲得:195件

2016/07/21 22:15(1年以上前)

こんばんは
E-308と現行のDAC-40とを実際に組み合わせた方がいらっしゃると良いのですが、E-308は少し古いプリメインなので組み合わせされた方による回答は難しいかもしれませんね。

ひとまず、E-308とDAC-40との組み合わせの動作確認がポイントになるかと思います。
動作可能なら、あとはPC次第で何とかなりそうです。

YS-2さんもおっしゃっていらっしゃいますが、アキュフェーズに問い合わせてみることが一番と思います。

私も何度か利用したことがありますが、アキュフェーズのHPの「問い合わせ」フォームで組み合わせ可能かなど、質問されてみることもひとつです。
https://www.accuphase.co.jp/toiawase.html

書込番号:20055976

ナイスクチコミ!3


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:832件

2016/07/21 23:36(1年以上前)


クチコミ投稿数:6561件Goodアンサー獲得:195件

2016/07/22 07:48(1年以上前)

圭二郎さんのご紹介のリンク先に答えがあったようですね。

書込番号:20056666

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Accuphase > E-308」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-308
Accuphase

E-308

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年11月15日

E-308をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング