『E-408』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:100W/8Ω/120W/6Ω/140W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/6Ω/4Ω 再生周波数帯域:20Hz〜20kHz E-308のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-308の価格比較
  • E-308のスペック・仕様
  • E-308のレビュー
  • E-308のクチコミ
  • E-308の画像・動画
  • E-308のピックアップリスト
  • E-308のオークション

E-308Accuphase

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年11月15日

  • E-308の価格比較
  • E-308のスペック・仕様
  • E-308のレビュー
  • E-308のクチコミ
  • E-308の画像・動画
  • E-308のピックアップリスト
  • E-308のオークション

『E-408』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-308」のクチコミ掲示板に
E-308を新規書き込みE-308をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

E-408

2005/07/21 18:43(1年以上前)


プリメインアンプ > Accuphase > E-308

スレ主 Dirty&Goさん
クチコミ投稿数:9件

Accuphaseいいですね。ぼくも、きょう念願のユーザーになりました。顔といい,音といい、大満足です。ちなみに、高いのか安いのか、わからないけど、阪神を応援する大手電気店で、E-408 税込み33万でした。この満足度から言うと、私的には、安いかな?

書込番号:4295363

ナイスクチコミ!0


返信する
greenkumaさん
クチコミ投稿数:187件 E-308のオーナーE-308の満足度5

2005/07/22 09:17(1年以上前)

よかったですね!

購入おめでとうございます(*^_^*)

今まで、持っていたCDを全て聞き直したくなりますよね。

書込番号:4296808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2005/07/23 00:08(1年以上前)

私も先週の土曜日にE−213が来ました。一番安いやつですけど、私的には満足しています。確かに今まで持っている、CDを全部聞き直したくなりますよね、スピカ−から出てくる音が違いすぎます。こうなると何だかアナログも聞きたくなって来なした。次はプレイヤ−かな・・・

書込番号:4298289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2005/08/14 02:34(1年以上前)

私も7月にE−308のユーザーになりました。高校時代からのオーディオファンで、「パイオニア」「ラックス」「ヤマハ純A級」と色々なアンプと付き合って来ましたが、これほどの「音」と初めて出会い、この歳になって夢中になってしまいました。因みにスピーカーだけは初代のままJBL「D−130」「LE−85」「2405」の組み合わせですが、このスピーカー群をこれ程の余裕を持って鳴らし切るアンプに出会えた事はラッキーとしか言い様が有りません。(中学3年と高校3年で受験を控えた2人の子供にはアンラッキーでしたが・・・・。)
友人のオーディオマニアに圧倒的にアキュファンが多いのにも納得しました。
若い頃からJAZZビッグバンドを手始めにずっと音楽をやりながら「生」の楽器の音を聞き続けてきたので、ステレオの音はどこまで行ってもレコード又は、CDと電気を使った擬似音と割り切って来ましたが、何故か今回だけはあっさり割り切れない不思議なものが有ります。
自分達の弾いている楽器達と「ドキッ」とするほど近い音がする事が有るからです。
何故でしょう?
アキュフェーズの関係者、技術者の方。もしこの書き込みを御覧になりましたら参考までに教えて下さい。
この程度の価格でこの音が出てしまっては私達の活動の場は無くなってしまいます。(もちろん楽器自体の価格より遥かに安い!楽器はバンドの最小単位、3人のピアノトリオでも楽器は安くて総額200万円前後になってしまいます。)
まあ、その時は音楽活動を止めてステレオに埋没していればいいだけの話ですが・・・・。

書込番号:4346561

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Accuphase > E-308」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-308
Accuphase

E-308

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年11月15日

E-308をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング