『ナハトムジーク さんはまだやってますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,800,000

定格出力:150W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:2系統 アナログ出力:1系統 SM-SX300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SM-SX300の価格比較
  • SM-SX300のスペック・仕様
  • SM-SX300のレビュー
  • SM-SX300のクチコミ
  • SM-SX300の画像・動画
  • SM-SX300のピックアップリスト
  • SM-SX300のオークション

SM-SX300シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月11日

  • SM-SX300の価格比較
  • SM-SX300のスペック・仕様
  • SM-SX300のレビュー
  • SM-SX300のクチコミ
  • SM-SX300の画像・動画
  • SM-SX300のピックアップリスト
  • SM-SX300のオークション

『ナハトムジーク さんはまだやってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SM-SX300」のクチコミ掲示板に
SM-SX300を新規書き込みSM-SX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

プリメインアンプ > シャープ > SM-SX300

クチコミ投稿数:3件

SM-SX300 と SM-SX10に興味があるのですが、このアンプに詳しいナハトムジークさんのお店はまだあるのでしょうか?

書込番号:18659376

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/04/08 02:19(1年以上前)

こんばんは

リンク集のサイト先が消滅してるから、もうやってないんじゃないかな

http://www.phileweb.com/links/link.php/157


というわけだけど

今更ながら、シャープの1bitデジタルアンプに興味が出て、中古を購入作戦でしょうか?

http://audio-heritage.jp/SHARP/amp/index.html

もう、25年前ですか、販売していたのは


覚えてますよ、あれは、1990年代末ですかね、東京インターナショナルオーディオショーで

SM-SX100でエラックCL310JETを鳴らしてるのを聴きましたが

イーグルスのホテルカルフォルニアの、LPとCD。聴き比べでしたね

アナログ録音とデジタル録音の違いが分かって、アンプ自体のデジタル臭さみたいのは無かったですね

書込番号:18659671

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:146件

2015/04/08 04:34(1年以上前)

http://www.nmode.jp/

ここのアンプじゃだめなのかなぁ・・・・・・

書込番号:18659740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1071件Goodアンサー獲得:34件

2015/04/08 05:22(1年以上前)

今のx-pm7でもシャープ時代を越えていると評価されてますよ
今年の夏から秋にかけての間に、x-pm100が出ます からそれを待ちましょう

書込番号:18659765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/04/08 05:22(1年以上前)

おはようございます


あったよ(笑

SM-SX10 中古
http://www.audiounion.jp/ct/detail/used/108735/

お早目に(笑

書込番号:18659766

ナイスクチコミ!3


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/04/08 06:06(1年以上前)

おはようございます。SM-SX-300の日本製品らしからぬデザインが素晴らしい。
同じデザインでネットワークプレーヤー、CDプレーヤー、アンプなんかを作ったら話題になるし、売れるんじゃないのかな?

書込番号:18659802 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:146件

2015/04/08 11:21(1年以上前)

さすが達夫さん

そうか、機能ではなくデザインの問題がありますね。

書込番号:18660355

Goodアンサーナイスクチコミ!1


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/04/08 12:29(1年以上前)

こんにちは。
いえいえ、Whisperさん、兄貴には及びません。

25年も前の製品なのに、海外ハイエンド機(手がとどきませんが)に負けないインパクトがありますね。
スレ主さんも、そうした気持ちがあるのではないですかね。ではでは。

書込番号:18660498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/04/08 16:18(1年以上前)

そうですかナハトムジークさんのお店はもう無くなっちゃったんですか? 昔から名前だけはよく聞いてただけに とても残念です。JBL大好きヴィクトリーさんありがとうございます。
Whisper Notさん同じ1bitアンプの紹介ありがとうございます。こちらのアンプはどのような音質や特徴ありますか? もしご存知でしたらおしえてください。
達夫さんありがとうございます。 そうなんですねSM-SX-300のデザインが素晴らしいんで何かを期待させます。このアンプを悪く言う人も見たことありませんし・・・・ ナハトムジークさんのお店で是非とも聴きたかった。

書込番号:18661009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:146件

2015/04/09 14:08(1年以上前)

PDM方式のD級アンプってだけで、ご飯3杯たべられるぐらい面白そうなんでが、音はしらないんですよ・・・・・

SM-SX-300は古いアンプですから入手するには中古で探すしかないですよね。
中古は出会いなので、音を確認することも難しいですし、うまく出物と出会えるかは運です。

nmodeのアンプは、シャープの1ビットシリーズをやってた人が興したオーディオベンチャー lyric社の製品で、技術的には同じものです。しかし、技術と音は別の話で、同じ技術が同じ音を出すとは限りません、しかし、なんとなく掴める部分もあるので
http://www.nmode.jp/dealers.html
このリストにあるお店に行って、nmodeのアンプの音を聞いてみてください。

音は、他人の意見を聞いても正しいのかわかりません、オーディオは自分の耳で判断して評価すべきだと思っています。

書込番号:18663977

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SM-SX300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SM-SX300
シャープ

SM-SX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月11日

SM-SX300をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング