『これでレコードを聴くには?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥55,000

定格出力:64W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 AMP3300Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AMP3300Rの価格比較
  • AMP3300Rのスペック・仕様
  • AMP3300Rのレビュー
  • AMP3300Rのクチコミ
  • AMP3300Rの画像・動画
  • AMP3300Rのピックアップリスト
  • AMP3300Rのオークション

AMP3300RCEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月24日

  • AMP3300Rの価格比較
  • AMP3300Rのスペック・仕様
  • AMP3300Rのレビュー
  • AMP3300Rのクチコミ
  • AMP3300Rの画像・動画
  • AMP3300Rのピックアップリスト
  • AMP3300Rのオークション

『これでレコードを聴くには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AMP3300R」のクチコミ掲示板に
AMP3300Rを新規書き込みAMP3300Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

これでレコードを聴くには?

2010/11/03 00:24(1年以上前)


プリメインアンプ > CEC > AMP3300R

スレ主 tampapaさん
クチコミ投稿数:7件

どなたか教えてください。

この機種にはフォノ端子がないのですが、フォノイコライザ経由で古いレコードを聴くことはできるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:12156180

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/11/03 01:45(1年以上前)

イコライザ内蔵プレーヤーならイコライザ不要で接続できますが、内蔵していないプレーヤーならイコライザを使用することで再生可能でしょう。

カートリッジによっては更に昇圧トランスが必要になります。

書込番号:12156485

ナイスクチコミ!0


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2010/11/03 07:41(1年以上前)

フォノイコライザーと一口に言ってもピンからキリまで在ります。
小生は、シェルターの安価版を使ってますが、それでもこのアンプよりは高価でした。

アンプのグレードを上げてデノンのPMA-1500SEクラスにされた方が良いのではないでしょうか?

書込番号:12156999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:23件

2010/11/03 08:44(1年以上前)

アンプと同じCECから、コスモテクノのフォノイコライザー内蔵コンパクトミキサーCS-M1
がリリースされています。
とあるショップの評価では、音はかなり良いそうです。
http://www.cec-web.co.jp/products/cosmotechno/cs_m1/cs_m1.html
http://www.ippinkan.com/analogue/analogue_page5.htm

オーディオでは、価格では測れない魅力&価値を探すのも楽しいものです。

書込番号:12157169

ナイスクチコミ!1


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2010/11/03 09:12(1年以上前)

ふと 思い付いたのですが、今お持ちのPMA-255のイコライザー部を使う事は出来ない位壊れたのかな?

もし不具合部分がパワー段だったり、ボリューム系であれば tape rec outから繋げれば使えそうにも思います。

書込番号:12157261

ナイスクチコミ!0


スレ主 tampapaさん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/03 11:05(1年以上前)

口耳の学さん、LE-8Tさん、一羽のウサギさん。
皆さん、ありがとうございました。_|(-_-)|_

一度、ショップで実機を聞いてみて、決断しようと思います。

本当に助かりました。 (~0~)/~

書込番号:12157664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CEC > AMP3300R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AMP3300R
CEC

AMP3300R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月24日

AMP3300Rをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング