購入を考えているのですが、壊れやすいという情報をネットでよく聞きます。実際どうなんでしょうか?
書込番号:6115281
1点
確かに複数のディーラー関係者から“品質的に問題があるケースも散見された”との意見を聞いています。特に初期出荷分には“配線間違い”もあったの何だのと・・・・。
ただし、この製品は他にはない独特の雰囲気と音色を持っています。気に入られたら導入する一手でしょう。でも、なるべくなら通販ではなく近くのディーラーで購入した方がアフターサービスの面では有利かもしれません(少なくとも、応対が悪ければ直接出向いてクレームが付けられますし ^^;)。
書込番号:6115442
2点
返信ありがとうございます。
CECのCDプレイヤーとアンプのセットで買うつもりだったので少し不安ですが、購入しようと思います。
書込番号:6116568
0点
うちの場合は故障もなく、ゆったりとした音楽を奏でています。
刺激的な音は出ないキャラクターだと思います。
合わせるCDプレイヤーの分解能が高ければちょうど良い塩梅になると
思います。
うちの場合は電源をかませている状態ですが、さらに分解能も
高まった良い状態です。
スピーカーもビクターのウッドコーンなどの能率の低いタイプでもならすことが
できます。
クラシックなどを聴くときにはキャラクターがプラスに出ると思います。
価格以上の製品だと思います。
国産で海外製のテイストを味わいたい人向けですね。
書込番号:6927069
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CEC > AMP3300R」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/09/19 17:48:01 | |
| 2 | 2011/03/12 1:50:30 | |
| 2 | 2010/12/02 9:58:19 | |
| 5 | 2010/11/03 11:05:28 | |
| 7 | 2009/03/30 22:50:05 | |
| 2 | 2008/09/13 17:19:50 | |
| 2 | 2008/04/25 23:28:05 | |
| 0 | 2008/03/14 22:52:13 | |
| 7 | 2008/04/10 0:53:54 | |
| 4 | 2007/04/14 11:31:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリメインアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








