『オーディオインターフェース』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥55,000

定格出力:64W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 AMP3300Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AMP3300Rの価格比較
  • AMP3300Rのスペック・仕様
  • AMP3300Rのレビュー
  • AMP3300Rのクチコミ
  • AMP3300Rの画像・動画
  • AMP3300Rのピックアップリスト
  • AMP3300Rのオークション

AMP3300RCEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月24日

  • AMP3300Rの価格比較
  • AMP3300Rのスペック・仕様
  • AMP3300Rのレビュー
  • AMP3300Rのクチコミ
  • AMP3300Rの画像・動画
  • AMP3300Rのピックアップリスト
  • AMP3300Rのオークション

『オーディオインターフェース』 のクチコミ掲示板

RSS


「AMP3300R」のクチコミ掲示板に
AMP3300Rを新規書き込みAMP3300Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

オーディオインターフェース

2009/02/18 22:32(1年以上前)


プリメインアンプ > CEC > AMP3300R

スレ主 jo-oさん
クチコミ投稿数:3件

オーディオインターフェースとこのプリメインアンプは接続することは可能でしょうか?

書込番号:9117225

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2009/02/18 23:10(1年以上前)

PC → オーディオインターフェイス → このアンプ → スピーカー という接続ですか?

RCA端子のあるオーディオインターフェイスとの接続でしたら、RCAケーブルで出来ます。
オーディオインターフェイスに寄りましたら、RCA端子が無く、フォーン端子やXLR端子だけの場合もあるので、フォーン端子でしたらRCAへの変換ケーブルか、変換コネクターを付けないといけません。(高級なオーディオインターフェイスほど、フォーンかXLRになっている。)
XLR端子ですと、そのままこのアンプに接続出来ます。
RCAとXLRと両方がいけるのでしたら、音質劣化の少ないXLR端子同士がオススメです。


書込番号:9117507

ナイスクチコミ!2


スレ主 jo-oさん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/19 15:59(1年以上前)

ご親切にどうもありがとうございます!

フォーン端子だけなので、変換ケーブルを買おうと思います。

ありがとうございました。

書込番号:9120270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/03/21 21:20(1年以上前)

あなたがお使いのPCがタワー型なら、RCA端子のついたサウンドカードを増設されればいいし、
もしノート型であるならUSBDACを経由するという手もあります。
いずれにせよ、PCをオーディオプレイヤにするという考えは比較的最近のもので、
デフォルトでアンプ接続はお勧めできません。
USBDACはこちらがよろしいかと。

http://item.rakuten.co.jp/auc-bsn/10000041/

書込番号:9282704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:9件

2009/03/29 23:10(1年以上前)

CEC製品は,RCAはおまけ程度の回路を組んで取り付けてある場合があります。

仮にオーディオインターフェースでつなげられても,RCAでは意味無いといけないので,

CECに電話すると教えてくれるので,聞いてみては?

書込番号:9322880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/03/30 21:52(1年以上前)

逸品館というサイトでアンバランスより断然音が良いとレビューされていますね。
しかしバランス出力を持ったオーディオインターフェイスってアンプより高そう。

http://www.ippinkan.com/bargain/integrated_amp_under20.htm

書込番号:9326838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/03/30 22:16(1年以上前)

自レス失礼します。

インターフェイスはベリンガーのDCX2496がサウンドハウスで32,500円。
このアンプは逸品館で36,500円とあります。
いずれも在庫少なめですね。

書込番号:9327030

ナイスクチコミ!0


スレ主 jo-oさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/30 22:50(1年以上前)

みなさん親切にどうもありがとうございます!!
とても参考になりました。

もう一度、機材の方から考えなおしてみようと思います!

書込番号:9327250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CEC > AMP3300R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AMP3300R
CEC

AMP3300R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月24日

AMP3300Rをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング