モダンジャズメインで聴いております。CDプレーヤーはDCD−1650AEです。このアンプとの相性お教えいただければ幸いでございます。
書込番号:10595240
0点
相性の問題ではなく、このアンプでこのスピーカーを鳴らすのは正直厳しいと思います。
JBLのモニターシリーズなら4305が妥当なところでしょう。大口径のスピーカーをご希望であれば、モニターシリーズ以外のシリーズを選ぶことをお薦めします。
書込番号:10598673
![]()
0点
こんばんは
音(鳴らし方)の好みなど、公開して頂けると
面白い、イヤ・・・失礼
レスが付けやすいと思います。
・柔らかく、軟らかく、滑らかな音を出したい
・心地よく眠りに導く様な音を出したい
その反対傾向とか
書込番号:10599241
0点
そう、ONIXの輸入代理店でJBL S4600や4428、4429を
いい感じで鳴らせる(試聴確認済み)
お手ごろ価格アンプがありますよ。
DUSSUN V6i
http://www.audiorefer-d.com/cgi-local/list_view.cgi?category=80
書込番号:10599254
1点
「CEC > AMP6300」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2012/11/27 19:11:56 | |
| 3 | 2012/01/17 2:27:08 | |
| 15 | 2010/10/18 20:29:44 | |
| 3 | 2009/12/08 18:09:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリメインアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








