『ヨドバシアウトレットアキバで展示品が¥110,000円で販売中』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥280,000

定格出力:190W/8Ω/256W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:2Hz〜300kHz アナログ入力:3系統 アナログ出力:1系統 AMP6300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AMP6300の価格比較
  • AMP6300のスペック・仕様
  • AMP6300のレビュー
  • AMP6300のクチコミ
  • AMP6300の画像・動画
  • AMP6300のピックアップリスト
  • AMP6300のオークション

AMP6300CEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月

  • AMP6300の価格比較
  • AMP6300のスペック・仕様
  • AMP6300のレビュー
  • AMP6300のクチコミ
  • AMP6300の画像・動画
  • AMP6300のピックアップリスト
  • AMP6300のオークション

『ヨドバシアウトレットアキバで展示品が¥110,000円で販売中』 のクチコミ掲示板

RSS


「AMP6300」のクチコミ掲示板に
AMP6300を新規書き込みAMP6300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

プリメインアンプ > CEC > AMP6300

スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

タイトル通りですが、¥110,000円で箱なし展示品で10%ポイント還元です。

書込番号:15396706

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2012/11/27 08:51(1年以上前)

圭二郎さんこんにちは。

6300安いですね。欲しいです。ヨドバシなら地方でも大丈夫でしょうか。
今プリメインのこのクラスを1台欲しいのですが、迷っています。CECは
基本好きな方向ですし、6300はスペックも魅力です。聴いたことはない
のですが。
店に聴いてみたいと思います。

書込番号:15397771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2012/11/27 12:54(1年以上前)

続けてコメント申し訳ありません。先ほどアキバ店にご連絡しました。

圭二郎さんもしご存じなら、この6300の感触をお知らせ頂けます
でしょうか。下位モデルは視聴しておおよそ理解できておりますが、
この6300は興味こそありながら地元になく、情報も少ないため
スペックのみで判断するしかありません。CEC独自のA級部分
やきめ細かい出方の想像なのですが、他機種との比較等可能でしたら
教えて頂けますでしょうか。
 
振込さえ可能なら発送してもらえるとの事でした。
よろしくお願い致します。

またこの6300に関して知っている方おられたら教えて頂きたいです。

独自とは言え、Aで200Wを定格で超えるというのは、興味津々でも
あります。

書込番号:15398432

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2012/11/27 19:11(1年以上前)

申し訳ないですが殆ど試聴したことないので、参考までに。

http://blogs.yahoo.co.jp/digital_side/13759788.html

書込番号:15399579

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AMP6300
CEC

AMP6300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月

AMP6300をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング