プリメインアンプ > DENON > PMA-1500RII
現在、サンスイAU707を20数年使用していますが、時々片方から音が出なくなります。修理して使うか新規購入を悩んでいますが、
PMA−1500RU
PMA−2000W
で満足できるでしょうか?主にロックを聞いています。
他にも推奨機種があれば推薦をお願いします。
書込番号:4155469
0点
なつかしいモデルですね。
初代707なら30年近くお使いではないでしょうか?
おそらくパーツもないですし、サンスイ自身も純オーディオから手を引いているので修理は出来ないと思います。
経年変化を考えると1500RIIでも大丈夫ではないかと思いますが、20000IVなら確実でしょう。
書込番号:4155523
0点
最近サンスイのアンプから買い換える(かどうか)の書き込みが多いね。
特に2000の板で。
でもなぜこの2機種なの?
SA1とは言わないがSA11とか他のメーカーでも30万以上のクラスに目が向かないかな?海外製でもいいし。
最近のアンプは(に限らず)進歩してるが価格なりの音造りはまだあるよ。
書込番号:4157943
1点
SANSUI AU-707 \93,800(76年発売)
老朽化更新なら2000IVで十分でしょうね。
修理もできるでしょうが新品購入より高くつく可能性もあります。
たとえばここ http://amp8.com/
書込番号:4158894
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > PMA-1500RII」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/02/25 6:35:15 | |
| 1 | 2005/10/19 10:13:42 | |
| 4 | 2005/10/29 3:38:18 | |
| 13 | 2005/09/23 10:16:18 | |
| 0 | 2005/08/19 3:10:23 | |
| 2 | 2005/04/28 17:38:50 | |
| 3 | 2005/04/11 23:12:16 | |
| 2 | 2005/04/23 0:04:13 | |
| 4 | 2005/04/06 23:10:33 | |
| 4 | 2005/03/31 11:35:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリメインアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








