『最近、やすなって』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥360,000

定格出力:120W/8Ω/240W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz PMA-SA11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-SA11の価格比較
  • PMA-SA11のスペック・仕様
  • PMA-SA11のレビュー
  • PMA-SA11のクチコミ
  • PMA-SA11の画像・動画
  • PMA-SA11のピックアップリスト
  • PMA-SA11のオークション

PMA-SA11DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月下旬

  • PMA-SA11の価格比較
  • PMA-SA11のスペック・仕様
  • PMA-SA11のレビュー
  • PMA-SA11のクチコミ
  • PMA-SA11の画像・動画
  • PMA-SA11のピックアップリスト
  • PMA-SA11のオークション

『最近、やすなって』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-SA11」のクチコミ掲示板に
PMA-SA11を新規書き込みPMA-SA11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

最近、やすなって

2009/11/24 09:30(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-SA11

スレ主 kmatsu1さん
クチコミ投稿数:154件 PMA-SA11のオーナーPMA-SA11の満足度5

2000SEが発売されたせいか、かなり安くなってきました。
そうはいっても、2000SEよりは数段いいとおもうので、買い得かとも思っています。
みなさんいかが、思われますか。

書込番号:10524503

ナイスクチコミ!0


返信する
Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:637件 PMA-SA11の満足度4 音に埋もれて眠りたい 

2009/11/25 14:07(1年以上前)

こんにちは。

PMA-SA11はかなりコストパフォーマンスが高いですから、お買い得じゃないでしょうか。能力的には2000クラスとはやはり差があります。音色さえ好みに合えば、かしこい選択だと思います。

書込番号:10530514

ナイスクチコミ!1


スレ主 kmatsu1さん
クチコミ投稿数:154件 PMA-SA11のオーナーPMA-SA11の満足度5

2009/12/07 14:42(1年以上前)

ありがとうございます。
アドバイスを参考にして、昨日、購入しました。半額にはなりませんでしたが。
聴いてから、また、感想をいれますね。

書込番号:10593299

ナイスクチコミ!0


スレ主 kmatsu1さん
クチコミ投稿数:154件 PMA-SA11のオーナーPMA-SA11の満足度5

2009/12/12 15:30(1年以上前)

レビューを書き込みました。ご参考に。
久しぶりに、まともな音にチェックしている途中から、楽しんでしまいました。あたりまえですが、楽しむための装置ですから。
フレンジにサブウーファーという変則?な組み合わせで、低域がですぎるのではと実は心配していたのですが、そんなことはなく、さすがいいバランスです。
残念ながら、マントバーニのようなストリングスは、かえって、ミニコンポのような手軽な装置のほうが、安心して聴けました。不思議なものです。エージング後には違った感想になるかもしれなせんが。

書込番号:10618837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-SA11」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PMA-SA11
DENON

PMA-SA11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月下旬

PMA-SA11をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング