『中古で購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:120W/8Ω/240W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz PMA-SA11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-SA11の価格比較
  • PMA-SA11のスペック・仕様
  • PMA-SA11のレビュー
  • PMA-SA11のクチコミ
  • PMA-SA11の画像・動画
  • PMA-SA11のピックアップリスト
  • PMA-SA11のオークション

PMA-SA11DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月下旬

  • PMA-SA11の価格比較
  • PMA-SA11のスペック・仕様
  • PMA-SA11のレビュー
  • PMA-SA11のクチコミ
  • PMA-SA11の画像・動画
  • PMA-SA11のピックアップリスト
  • PMA-SA11のオークション

『中古で購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-SA11」のクチコミ掲示板に
PMA-SA11を新規書き込みPMA-SA11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

中古で購入しました。

2020/06/26 20:39(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-SA11

クチコミ投稿数:35件

中古(11.8万円)で購入しました。古い型の中古なのでやや不安でしたが、思い切って買いました。見た目は、非常に綺麗です。

ヤマハのA-S801からの買い替えです。スピーカーはairbow image11kai2 , audio-pro B2.27mark2 です。

本日ピアノトリオを、2時間程聴きました。ピアノの音がかなり良くなりました。太く芯のある音になりました。小音量でも、痩せた音で

はありません。音量は8時の位置で、充分です。9時以上にすることは、ほとんどないと思われます。サブウーハーの鳴り方もかなり

違うと感じました。勢いよく鳴っています。アンプで、ここまで変わるとは思いませんでした。全体的に余裕のある鳴り方だと思いまし

た。なお電源ケーブルは変更した方がよいという、こちらの口コミを拝見しましたので、プロケーブルのものに変更してあります。これ

から、純正のものとじっくり比較したいと思います。

今回アンプを買い替えた理由は、部屋が替わり広くなり大型スピーカーを近日中に設置するからです。ただ本日試聴した印象

としては、あらためて響きのない部屋だと思いました。大型スピーカーを設置して壁からの距離はとれますが、設置は難しいです。

古いスピーカーのため、口コミがありません。よってこちらで設置方法について、御相談することになると思いますのでよ

ろしくお願い致します。とりあえず本日は、A−S801との比較を述べさせて頂きました。

書込番号:23494726

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/06/26 20:52(1年以上前)

>利根のオオタカさん
購入おめでとうございます。

スピーカー比で考えるといわゆる鳴らし切れたと感じる状態ですかね?
電源ケーブルについては標準でしばらく使って慣れた頃に変更すると違いが分かり易いですよ。

書込番号:23494752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:208件

2020/06/26 23:00(1年以上前)

>利根のオオタカ さん

こんばんは、一ヶ月ぶりですね。
購入、おめでとうございます。
状態の良い「PMA-SA11」を入手された様で何よりです。
発売年は古くとも、「PMA-2500NE」を凌駕すると思います。
特に太い低域を重視されていましたから、非常に良い選択だと思います。

書込番号:23495002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1473件Goodアンサー獲得:228件

2020/06/27 16:20(1年以上前)

36万vs10万ですから(笑) 当然と言えば当然!

ヴォリュームは八時ですか (´・_・`)

まぁー 好みは色々でしょうが・・・

次は球アンプか、デノンなら更なる上級機の 小出力機の方が面白そうですね。

書込番号:23496592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2020/06/27 22:06(1年以上前)

>kockysさん

返信ありがとうございます。

おっしゃる通り、本日は純正のケーブルを接続します。しばらくは、これで聴きます。

今日はサックスものを、約5時間聴きました。テーナーサックスの音が、まるで違います。

前に出るようになりました。太く柔らかくなり、生々しい音になりました。ただベースやドラムの音はキレはよくなりましたが、

重さはあまり変わりません。軽いです。以前より部屋が広くなったことも影響しているのでしょうが、軽さが目立ちます。やはり大型ス

ピーカーを買うしかないのでしょうか。


>レオの黄金聖闘士さん

返信ありがとうございます。PMA-2500NEでは、皆さんに大変御世話になりました。


2500NEは口コミの評価が高いので、2度程試聴しました。JBLの大型スピーカーで聴きましたが、よく鳴っていまし

た。私のは安くて小さいので比較はできませんが、音が太くなったのは間違いありません。柔らかく余裕のある音で、サックスもので

も、聴き疲れといものがなくなりました。長時間、音楽に集中できます。


>黄金のピラミッドさん

返信ありがとうございます。

中古とはいえ、元の価格を考えると当然ですね。

本日は音量は、だいたい9時前後の位置で聴きました。

スピーカーを壁から1m以上離し、1辺が約2.5mの正三角形の状態で聴きました。

この状態が、ピアノの音が一番よいと感じました。image11のような小型スピーカーでも、音量を出す場合は狭い部屋では駄目です。

最低12畳は必要だと、思いました。




書込番号:23497341

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/06/27 22:55(1年以上前)

>利根のオオタカさん
軽さが目立つ=> 大型スピーカー
こう考えてしまいそうですが、大型とは何を指しますか?
トールボーイ? ブックシェルフ?
ブックシェルフでも十分低音が出るモデルはありますので探してみるのをお勧めします。

書込番号:23497448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-SA11」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PMA-SA11
DENON

PMA-SA11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月下旬

PMA-SA11をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング