『値下げ!発注してしまいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥660,000

定格出力:50W/8Ω/100W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω アナログ入力:6系統 アナログ出力:2系統 PMA-SA1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-SA1の価格比較
  • PMA-SA1のスペック・仕様
  • PMA-SA1のレビュー
  • PMA-SA1のクチコミ
  • PMA-SA1の画像・動画
  • PMA-SA1のピックアップリスト
  • PMA-SA1のオークション

PMA-SA1DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月下旬

  • PMA-SA1の価格比較
  • PMA-SA1のスペック・仕様
  • PMA-SA1のレビュー
  • PMA-SA1のクチコミ
  • PMA-SA1の画像・動画
  • PMA-SA1のピックアップリスト
  • PMA-SA1のオークション

『値下げ!発注してしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-SA1」のクチコミ掲示板に
PMA-SA1を新規書き込みPMA-SA1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

値下げ!発注してしまいました。

2008/10/19 12:07(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-SA1

スレ主 gontapainuさん
クチコミ投稿数:149件 PMA-SA1のオーナーPMA-SA1の満足度5

皆様ご承知の通り、DENONは新フラッグシップ プリメインPMA-SXを発表しましたので、「現行機PMA-SA1がそろそろ値下がりするのでは?」とその価格を注視しておりました。(すでに1ヶ月程前からSA11は、BICやJOSHINインターネット販売でも値下げしておりますね)
 価格COMでもおなじみのA社の会員価格(誰でも登録するだけ)で、346,500円が出たので反射的に発注してしまいました。現品処分が進むと今後他店でもこれ以下の価格が出るかも知れませんが、PMA-SXは定価でも10万円ほどの値上がりになっていることもあり、値下がりしたSA11でも購入しようかと思案していたところですので満足しております。
 私の場合、すでにDCD-SA1を使用しており、デザイン的にDENONとの組み合わせはある意味必須なのです。
また、音質的にもDCD-SA1を導入した時点で、過去に感じた様々な不満が私の駄耳からかなり解消されており、世界同時不況の様相がうかがえる昨今、予算が限られる中で、DCD-SA1を生かす組み合わせを第1に考えた選択でした。

書込番号:8521773

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 gontapainuさん
クチコミ投稿数:149件 PMA-SA1のオーナーPMA-SA1の満足度5

2008/10/19 12:54(1年以上前)

上記スレ中、誤:現品処分→正:在庫処分です。
謹んで訂正いたします。

書込番号:8521934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/10/23 00:38(1年以上前)

PMA-SA1の購入を考えている者です。
すみません。A社で思い当たる所を探ししてみたのですが、わかりませんでした。
厚かましいとは思いますが、可能であらばもう1ヒントをもらえませんでしょうか。

書込番号:8538952

ナイスクチコミ!1


スレ主 gontapainuさん
クチコミ投稿数:149件 PMA-SA1のオーナーPMA-SA1の満足度5

2008/10/23 12:34(1年以上前)

 価格.comのこの機種の価格チャート(表)をクリックすると、最安値の履歴一覧が表示されますので、そこで「オーディオスクエアYahoo店」ということがわかります。
 会員限定価格ですから、少しヒントを残して価格を削除したのではないかと思います。
ちなみに、会員価格を見る(買う)には、店のHPで会員登録すると届くメールマガジンの中にパスワードなどが記載されてきます。
 商品説明では、1/23日以降のお届けとなっていますが、本日届きました。
これからセッティングに汗を流そうとしているところです。
ちなみに、今、店のHPを見ましたが、まだ「会員限定」コーナーに掲載されています。
フラッグシップを定価の半額で買得るチャンスは今後も少ないと思いますので、購入できるといいですね。
 売れ筋ランキングも42位から12位へ急上昇ですから在庫処分が進んでいるのでしょう。

書込番号:8540410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/10/24 00:51(1年以上前)

ご丁重な回答ありがとうございました。
早速登録をすませて、パスワード付のメールマガジンを待っています。

最近スピーカ変えてから使用中のAMPの粗が目立つ様になり、AMP交換を
考え始めました。最初は20万円代後半で抑えようとしていたのですが
「上のランクも試聴した上で、納得して買おう」と思い、40万円代を
試聴したら・・・結局40万円代にハマってしまいましたw

このクラスではE-450とPMA-SA1に興味を持ちました。
E-450は、E-350で感じていた素っ気なさが減りつつもスッキリした音が
健在であることに魅力を感じました。対するPMA-SA1は、音に厚みがあり
より綺麗な余韻が気に入り、PMA-S11で感じていた音の硬さというかキツさ
という様なものが解消されて感じ取れたところに魅了を感じました。

自分が調べた範囲では、SA1の方か価格が高いため決めかねていたのですが
gontapainuさんの情報のおかげで先に進めそうです。ありがとうございました。
今は、在庫がある内にパス付メールが来るよう願っております。

書込番号:8543635

ナイスクチコミ!1


スレ主 gontapainuさん
クチコミ投稿数:149件 PMA-SA1のオーナーPMA-SA1の満足度5

2008/10/24 06:37(1年以上前)

arayashiki様
 当該店のメールマガジンは7日〜10日間隔で不定期に届きます。
パスワードを急がれるなら、問い合わせフォームか電話で「会員登録したが、早く会員ページが見たいので、先に会員用IDとパスワードを教えて欲しい」とか連絡すれば教えてくれると思います。
 在庫切れとなって悔しい思いをするよりも、少し積極的に動くのも手かと思います。
老婆心まで−。

書込番号:8544092

ナイスクチコミ!0


スレ主 gontapainuさん
クチコミ投稿数:149件 PMA-SA1のオーナーPMA-SA1の満足度5

2008/12/01 20:34(1年以上前)

A店の会員特価346,500-は、11/30、HPから削除されております。
どうやら在庫が売り切れたようです。

書込番号:8719008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 PMA-SA1のオーナーPMA-SA1の満足度5

2008/12/12 23:47(1年以上前)

初めまして、「音楽鑑賞が日課」です。
初書き込みさせて頂きます。
貴方様の貴重な情報のおかげで、めでたくPMA-SA1を特価で購入することができました。
ありがとうございました!
すでに特価から消えておりますね。購入が11月20日だったので結構ぎりぎりだったんですね...。
PMA-2000IVからの買い替えなのですが、音の変化にびっくりしております。
(特に高中音域の再現性の高さ)

書込番号:8774331

ナイスクチコミ!1


スレ主 gontapainuさん
クチコミ投稿数:149件 PMA-SA1のオーナーPMA-SA1の満足度5

2008/12/13 22:53(1年以上前)

ご丁寧に感謝のスレをたてて頂き、恐縮です。
私のPMA-SA1もエージングが進み、芳醇で繊細なフラッグシップの底力を堪能しております。
私の場合は、この値段でなければ多分PMA-SA1を買わなかった(買えなかった)と思います。
私の情報でSA1を購入されて幸せを感じられたのなら、「お節介」ではなく、少しはお役に立てたのだと嬉しく思います。

書込番号:8779394

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-SA1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理するか買い替えるか 2 2022/03/27 15:53:32
値下げ!発注してしまいました。 8 2008/12/13 22:53:24
本当ですか!? 16 2008/04/22 4:01:39
SA1にはヘッドホン端子がない! 5 2009/01/06 21:53:55
SA1とSA11の違いは結局どういうことですか? 2 2007/01/07 20:20:25
アドバイスお願い致します。 50 2009/04/22 9:00:00
買い替え 25 2006/04/04 1:38:51
アキュフェーズE550と比較した場合は? 269 2006/05/11 12:30:09
本日注文しました。 4 2005/11/04 20:18:27
今日、試聴しました。 5 2006/03/20 0:01:46

「DENON > PMA-SA1」のクチコミを見る(全 433件)

この製品の最安価格を見る

PMA-SA1
DENON

PMA-SA1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月下旬

PMA-SA1をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング