『ノイズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:70W/8Ω/140W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:2系統 PMA-1500AEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-1500AEの価格比較
  • PMA-1500AEのスペック・仕様
  • PMA-1500AEのレビュー
  • PMA-1500AEのクチコミ
  • PMA-1500AEの画像・動画
  • PMA-1500AEのピックアップリスト
  • PMA-1500AEのオークション

PMA-1500AEDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月上旬

  • PMA-1500AEの価格比較
  • PMA-1500AEのスペック・仕様
  • PMA-1500AEのレビュー
  • PMA-1500AEのクチコミ
  • PMA-1500AEの画像・動画
  • PMA-1500AEのピックアップリスト
  • PMA-1500AEのオークション

『ノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-1500AE」のクチコミ掲示板に
PMA-1500AEを新規書き込みPMA-1500AEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

ノイズ

2010/05/09 05:10(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-1500AE

CDプレイヤーの電源を切った状態にして

アンプの電源を入れ

ボリュームを最大まで回すと

スピーカーからサーノイズが聴こえるのはどのアンプでも同じですか?

このアンプしか持っていないのでわからないのですが。

サーノイズの大きさは、耳をスピーカーのすぐそばに近づけると

けっこう聴こえます。

1メートルくらい離れると気にならないです。

書込番号:11338025

ナイスクチコミ!1


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/05/09 06:25(1年以上前)

どの様なアンプでもノイズは、出ます。
仕様ですので問題ないと思います。

書込番号:11338075

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/09 06:49(1年以上前)

製品仕様の欄に「SN比○○dB」という表記があるのはご存知かと思いますが、
そこに数値が記載されている限り、多かれ少なかれノイズはある、という事です。

完全ノイズレスだとSN比∞の表記になるところでしょうが、
そのような製品は存在しません。

書込番号:11338104

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件

2010/05/09 13:30(1年以上前)

はたして、1500AEでこのノイズの量は通常なのかというのが気になっているのです。
ノイズが出てしまうのが仕方ないことはわかっているんです。

店頭のもので、同じようにして耳をツイーターに超ぎりぎりまで近付けた場合でも、サーノイズが確認できなかったので。


書込番号:11339192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2010/05/09 17:25(1年以上前)

ピカデリーもっしさん 

>店頭のもので、同じようにして耳をツイーターに超ぎりぎりまで近付けた場合でも、サーノイズ
が確認できなかったので。

店頭とご自宅ではおそらく暗騒音値が大きく違います。例えばご自宅の暗騒音が50dB、店頭が70dB
くらいあったとします。その実験?の値が60dBくらいだとすると、ご自宅では60マイナス50で10dB
のノイズが確認出来ましたが、店頭では60マイナス70で−10dBという値になつてしまいその−10dB
は暗騒音の中に吸収されてしまい分からなかった、と思います。
学校の授業でみんなが騒いでいると先生の声は聞き取れず、みんなが静かにすると先生の声が聞き
とれる、と同じです。

書込番号:11339931

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/23 21:07(1年以上前)

で、質問しっぱなしかな?礼儀知らずな人だ。

書込番号:11802997

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DENON > PMA-1500AE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
入力セレクター 勝手に変わる 7 2021/08/28 17:28:49
DENONアンプと相性の良いスピーカー 7 2012/02/12 11:30:36
DENONのPMAー1500AEで、IPODを高音質で聴きたいのですが・・・・ 13 2010/10/07 10:22:45
ノイズ 5 2010/08/23 21:07:53
CDプレイヤー 7 2010/04/18 17:33:29
新型が出ますね・・ 10 2010/05/01 22:57:28
購入しました 2 2010/03/25 12:39:33
PS3と繋ぐには 3 2010/03/24 6:56:18
AVC-2890のパワーアンプとして 4 2010/03/16 6:21:56
オーディオ初心者の製品選びについて 66 2010/03/15 8:35:11

「DENON > PMA-1500AE」のクチコミを見る(全 1179件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-1500AE
DENON

PMA-1500AE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月上旬

PMA-1500AEをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング