『1500AEにあうスピーカー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:70W/8Ω/140W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:2系統 PMA-1500AEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-1500AEの価格比較
  • PMA-1500AEのスペック・仕様
  • PMA-1500AEのレビュー
  • PMA-1500AEのクチコミ
  • PMA-1500AEの画像・動画
  • PMA-1500AEのピックアップリスト
  • PMA-1500AEのオークション

PMA-1500AEDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月上旬

  • PMA-1500AEの価格比較
  • PMA-1500AEのスペック・仕様
  • PMA-1500AEのレビュー
  • PMA-1500AEのクチコミ
  • PMA-1500AEの画像・動画
  • PMA-1500AEのピックアップリスト
  • PMA-1500AEのオークション

『1500AEにあうスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-1500AE」のクチコミ掲示板に
PMA-1500AEを新規書き込みPMA-1500AEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

1500AEにあうスピーカー

2007/03/10 07:42(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-1500AE

クチコミ投稿数:2件

初めまして。超初心者なのですが、質問があります。
良く聴く音楽は8割がソウル・R&Bで、他にヒップホップやボサノヴァ、ジャズヴォーカル、ポップスを聴きます。

予算20万円程度でアンプ、CDプレイヤー、スピーカーを買おうと思い、色々調べていくうちにこちらの1500AEにたどり着きました。
ビジュアル的にCDプレイヤーも1500AEで揃えようと思うのですが、スピーカーで非常に迷っています。
DENNONで揃えるならSC-A55XGやSC-CX101なのですが…
こちらで人気のB&WのCM1や、KEFのiQ3なども候補になっています

また、トールボーイの方が音が良いという話も聴き、
DENNONのSC-T55XG-Mも候補にあがっています
本当にトールボーイの方が音が良いのでしょうか?
スピーカーには多少のお金をかけてもいいと思っています

今使っているのは、家のSONYのアンプ303ESD、プレイヤーXA3ES、スピーカーSS・GT77という古いものや、
コンポのMD717です


皆さんの使っているスピーカーのことや音の違いなど教えていただけると嬉しいです

書込番号:6096319

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3379件Goodアンサー獲得:331件 元・副会長のCinema Days 

2007/03/10 08:56(1年以上前)

 B&WのCM1も見据えた予算設定ならば、
DALIのMenuetII(レンジが広くて艶やか)
http://denon.jp/products/dali_menuet.html
PIEGAのTS 3(サイズに似合わないスケール感)
http://www.piega.jp/products/pro_ts3.html
・・・・なんかも良いと思います(かえってCM1より個性豊かで聴いて楽しいかもしれません)。またMONITOR AUDIOの製品も候補になりうるでしょう。もちろんKEFのiQシリーズも良いのですが、SC-CX101はポップス中心なら合わないと思います。

 トールボーイの方が音がよいかどうかは、一概に言えません。サイズが大きい分、低音には余裕があるでしょうが、逆に低音がボワついて聴こえることもあるでしょう。要はしっかり試聴されることです。

書込番号:6096469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/03/11 07:15(1年以上前)

素早いレスありがとうございます

DALIいいですね〜惹かれます
PIEGAについては、その名前すら知りませんでした;

やはり値段などを総合的に考えてKEFのiQ3を第一候補に考えて行きたいと思います

しかし、KEFのiQ3は低音に弱いというのが気になります
サイズが小さいからある程度は仕方ないのでしょうが…
低音を強くする方法やその他のスピーカーなどご存知でしたらまた教えていただきたいです

参考になりました。ありがとうございます

書込番号:6100619

ナイスクチコミ!0


atsuyukiさん
クチコミ投稿数:103件

2007/03/16 18:24(1年以上前)

こんにちは、ribbon-in-the-skyさん
私はこのプリメインアンプに同じデノンのSC-CX101の組合せで購入を考えております。昨日ヨドバシカメラにてPMA-1500AEとSC-CX101の組合せで視聴して来ました。とてもいい音がしてましたよ。
ただ、定員からはビクターのSX-L33MK2がいいと勧められました。
確かにこのSX-L33MK2も音の幅が広く、とてもいい音がしてました。
今はまたどちらにしょうか思案中です・・・予算も無いし!!!

書込番号:6121486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-1500AE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
入力セレクター 勝手に変わる 7 2021/08/28 17:28:49
DENONアンプと相性の良いスピーカー 7 2012/02/12 11:30:36
DENONのPMAー1500AEで、IPODを高音質で聴きたいのですが・・・・ 13 2010/10/07 10:22:45
ノイズ 5 2010/08/23 21:07:53
CDプレイヤー 7 2010/04/18 17:33:29
新型が出ますね・・ 10 2010/05/01 22:57:28
購入しました 2 2010/03/25 12:39:33
PS3と繋ぐには 3 2010/03/24 6:56:18
AVC-2890のパワーアンプとして 4 2010/03/16 6:21:56
オーディオ初心者の製品選びについて 66 2010/03/15 8:35:11

「DENON > PMA-1500AE」のクチコミを見る(全 1179件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-1500AE
DENON

PMA-1500AE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月上旬

PMA-1500AEをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング