『PMA-390AEとA-973』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥43,000

定格出力:50W/8Ω/100W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:2系統 PMA-390AEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-390AEの価格比較
  • PMA-390AEのスペック・仕様
  • PMA-390AEのレビュー
  • PMA-390AEのクチコミ
  • PMA-390AEの画像・動画
  • PMA-390AEのピックアップリスト
  • PMA-390AEのオークション

PMA-390AEDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月中旬

  • PMA-390AEの価格比較
  • PMA-390AEのスペック・仕様
  • PMA-390AEのレビュー
  • PMA-390AEのクチコミ
  • PMA-390AEの画像・動画
  • PMA-390AEのピックアップリスト
  • PMA-390AEのオークション

『PMA-390AEとA-973』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-390AE」のクチコミ掲示板に
PMA-390AEを新規書き込みPMA-390AEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PMA-390AEとA-973

2007/11/26 17:46(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-390AE

クチコミ投稿数:23件

友達からB&WのCDM 1NTの譲り受け
VH7PCというPCからUSB接続できるレシーバーと繋いでます
友達からもったいないと言われました(汗
将来的にはもっと良いアンプやプレイヤーを接続するつもりなのですが
TVを購入しまして予算がありません。
手ごろなアンプを探していて目に止まったのがPMA-390AE、A-973です。
そこでCDM 1NTと相性の良いアンプはどちらでしょうか?
また、4万位でその他お勧めのアンプがあれば教えていただきたいです。
よく聞くのはJPOPの女性ボーカルです、音のこのみでは低音より高音が好きです。
接続は VH7PC→アンプ→CDM 1NTで考えていて基本CDしか聞かなくてPCからの音は聞かないです。
宜しくお願いします。

書込番号:7032510

ナイスクチコミ!0


返信する
seinosukeさん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:11件

2007/11/27 22:33(1年以上前)

サッカーリさん こんばんは。
1NTは以前使った事があります。マリンバ等の突き抜ける高域は麻薬的な魅力がありますね。 PMA-390AEでは、この特徴を殺してしまいます。かといって低価格帯のマランツでは完全にハイバランスになります。
実は先月CECのAMP3300Rを購入してみました。ほとんど期待してなかったのですが、聴いたとたん音の良さに驚きましたよ。全体にフラットですが非常にパワフルです。フォノイコも無ければトーンコントロールさえありません。このシンプルさは音質には有利です。どうしてこの価格なの?というくらい良いです。ただし発熱は非常に大きいです。大音量で長時間聴くと後ろのヒートシンクがとても熱くなります。品質管理もあまりいい評判ではありませんが、とにかくこの価格帯での音質はトップクラスです。1NTとの相性も良いと思いますよ。

書込番号:7038398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13812件Goodアンサー獲得:2898件

2007/11/28 01:03(1年以上前)

RD-VH7PCなら持っていますが、安い割にはまあまあの音です。
所詮4〜5万円のアンプではCDM1NTには不足でしょうから、しばらく我慢して15万円クラスを狙った方が良いと思います。

書込番号:7039371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/11/28 23:17(1年以上前)

友達から5万(2本)で譲り受けたのですがなかなか良いスピーカー見たいですね
あんまりオーディオには詳しくないのですが音の解像度が高い感じがして気に入ってます(^^
seinosukeさんCECのAMP3300R初めて聞くメーカーです、今度実際に聞いてみたいとおもいます。評判はなかなか見たいですね。
あさとちんさん、とりあえず自分で我慢できる手頃なアンプを探してみます。そのうちLUXMANとか買いたいと思ってます。
有難うございました。

書込番号:7043001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-390AE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RECアウトからの録音 3 2016/11/27 21:46:58
困ったな 4 2012/06/07 18:01:18
波動スピーカー用アンプ 7 2009/10/24 20:43:41
アンプをどれにしようか迷っています 2 2009/07/24 17:56:28
初心者です。390SEとT33SGの組み合わせについて。 10 2009/06/22 9:50:33
boseの111ad 2 2009/04/06 17:48:26
JBL4344 15 2013/02/23 0:59:17
プリアンプとしての使用について 5 2009/03/08 12:52:17
どのアンプを購入するか 19 2009/02/28 12:42:50
低音の再生について 18 2009/02/24 22:21:40

「DENON > PMA-390AE」のクチコミを見る(全 966件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-390AE
DENON

PMA-390AE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月中旬

PMA-390AEをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング