『Rogersのスピーカーとの組み合わせについて質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥43,000

定格出力:50W/8Ω/100W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:2系統 PMA-390AEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-390AEの価格比較
  • PMA-390AEのスペック・仕様
  • PMA-390AEのレビュー
  • PMA-390AEのクチコミ
  • PMA-390AEの画像・動画
  • PMA-390AEのピックアップリスト
  • PMA-390AEのオークション

PMA-390AEDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月中旬

  • PMA-390AEの価格比較
  • PMA-390AEのスペック・仕様
  • PMA-390AEのレビュー
  • PMA-390AEのクチコミ
  • PMA-390AEの画像・動画
  • PMA-390AEのピックアップリスト
  • PMA-390AEのオークション

『Rogersのスピーカーとの組み合わせについて質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-390AE」のクチコミ掲示板に
PMA-390AEを新規書き込みPMA-390AEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

プリメインアンプ > DENON > PMA-390AE

スレ主 MZTNさん
クチコミ投稿数:6件

この前ROGERS LS3/5A というスピーカーを譲り受けアンプを探しているところです。
当方オーディオの知識がないのでどれを買ったら良いのかわかりません。
あまりお金がかけられないので3万円程度で探していたのですが、目にとまったのは
DENON PMA-390AE
ONKYO A-973
ONKYO A-905F
KENWOOD KA-S10
などです。すべて値段とレビューのみの判断ですが・・・。
これらのアンプのスピーカーに対する相性。また他におすすめのアンプがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:7271639

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1448件

2008/01/20 21:14(1年以上前)

ROGERS LS3/5A とは良いSPを手に入れられたと思います。ナローレンジですが ボーカルを自然に聴かせてくれると思いますよ。小生は、ロジャースでは無く スペンドールの物をサブで使ってます。
多分390辺りが低音にガッツが出て良さそうです。
オンキョウ、ケンウッドだと少し線が細くなると思います。出来れば10万越えのアンプを使いたいところですが 予算も有るとの事なのでデノンをお勧めします。アンプが良くなれば質の良い音を出せます。

オーディオの楽しみとして 少しずつグレードアップを図るのも善いことですよ。

書込番号:7272072

ナイスクチコミ!1


スレ主 MZTNさん
クチコミ投稿数:6件

2008/01/21 02:07(1年以上前)

こうメイパパさんありがとうございます。
やはりこのスピーカーには10万以上のものがいいですか。今は予算が足りないのでそこまでは・・・。ちょっとずつグレードアップさせていくことにします。
DENONは低音がいいんですか!それはロックなどをよく聞く僕としてはありがたいです♪
また質問になってしまうのですがもしDENONのアンプにした場合CDプレーヤーはどのようなものを組み合わせたらいいのでしょうか?

書込番号:7273551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1448件

2008/01/21 06:22(1年以上前)

LS3/5A の音に近い音がするSPを考えてみたんですがちょっと思い浮かびません。

クオード辺りかパイオニアのコンパクトSPに390を組み合わせて デノン・オンキョウ・マランツのプレーヤーで試聴してみたら如何でしょう??

プレーヤーに同じ方向性を持った音を出す組み合わせと違った方向性の音を組み合わせて相互補完させる場合とで 全体の音が変わります。

書込番号:7273777

ナイスクチコミ!1


スレ主 MZTNさん
クチコミ投稿数:6件

2008/01/21 20:55(1年以上前)

お店に行って組み合わせを変えて視聴することが可能なんですか!?
知りませんでした(^_^;)
是非1回電気屋さんにいって視聴させてもらって考えようと思います。
親切に教えていただきありがとうございました。

書込番号:7276088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1448件

2008/01/22 07:32(1年以上前)

試聴しないで 機器を選ぶって 一種の賭け、博打になってしまいますよ・・
気に入った音に巡りあえるのは、宝くじに当るような感じになってしまいますから、試聴は、絶対に必要不可欠です・・・
小生も色々書き込んでますが、小生と同じ様な音が好きな方は、殆んど居ないだろうとは、思いながら書き込んでます。

書込番号:7277961

ナイスクチコミ!0


スレ主 MZTNさん
クチコミ投稿数:6件

2008/01/25 01:16(1年以上前)

やっぱり視聴して買わないと怖いですよね(^_^;)
住んでるところが田舎なのでなかなか視聴の機会がないのですが高い買い物になるので慎重に選びたいと思います。
いろいろとアドバイスありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:7290177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-390AE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RECアウトからの録音 3 2016/11/27 21:46:58
困ったな 4 2012/06/07 18:01:18
波動スピーカー用アンプ 7 2009/10/24 20:43:41
アンプをどれにしようか迷っています 2 2009/07/24 17:56:28
初心者です。390SEとT33SGの組み合わせについて。 10 2009/06/22 9:50:33
boseの111ad 2 2009/04/06 17:48:26
JBL4344 15 2013/02/23 0:59:17
プリアンプとしての使用について 5 2009/03/08 12:52:17
どのアンプを購入するか 19 2009/02/28 12:42:50
低音の再生について 18 2009/02/24 22:21:40

「DENON > PMA-390AE」のクチコミを見る(全 966件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-390AE
DENON

PMA-390AE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月中旬

PMA-390AEをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング