『BOSEとの相性は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥43,000

定格出力:50W/8Ω/100W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:2系統 PMA-390AEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-390AEの価格比較
  • PMA-390AEのスペック・仕様
  • PMA-390AEのレビュー
  • PMA-390AEのクチコミ
  • PMA-390AEの画像・動画
  • PMA-390AEのピックアップリスト
  • PMA-390AEのオークション

PMA-390AEDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月中旬

  • PMA-390AEの価格比較
  • PMA-390AEのスペック・仕様
  • PMA-390AEのレビュー
  • PMA-390AEのクチコミ
  • PMA-390AEの画像・動画
  • PMA-390AEのピックアップリスト
  • PMA-390AEのオークション

『BOSEとの相性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-390AE」のクチコミ掲示板に
PMA-390AEを新規書き込みPMA-390AEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 BOSEとの相性は?

2008/08/24 11:00(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-390AE

クチコミ投稿数:5件

以前、ヤマハのAVアンプにティアックのCDプレーヤー、DIATONEの3Wayという組み合わせで聞いていて、スピーカーだけBOSEの201に変えました。サイズは小さいのに元気な音で満足していたのですが、木造の実家からコンクリート造のマンションに引っ越してから、ブヨブヨした、メリハリのない音になってしまいました。反響音がかなり増えたのも影響してると思いますが、音楽用のアンプを導入してみようと考えています。
BOSEとの相性はどんな感じでしょうか?
聞く音楽はハードロックやメタルなので、元気でメリハリがあって、シンバルのシャリ感もしっかりある音が好みです。

書込番号:8245817

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2008/08/24 11:54(1年以上前)

こんにちは
コンクリートのお部屋とのことで、反射が多く、はっきりしない音になってるのかなと想像します。
天井の高さなどによりますが、吸音材などでの改善も期待されると思います。
あとは、壁、床からの高さの変更によるセッテングですね。
アンプの変更での音の改善はどこまで出来るか、この場合、お答え出来かねます。

書込番号:8246083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2008/08/28 14:39(1年以上前)

レセプトさん、まだご覧になっているかわかりませんが・・・
私も、マンションの14畳のLDKにBOSEの301VMがあります。元々、同じく木造のアパートにいるときから吊って使っていたのですが、マンションに移ってきてかなり音が変わりカーテンや、厚手の絨毯、(元々フローリングだったので)などで適度にデッドニングをして良い感じでならしています。手をたたいて「パ〜〜〜ン」というような残響があれば、デッドニングはある程度必要と思います。アンプを替える前に、まずは環境からでしょうか?明るく鳴らすにはBOSEはもってこいですよね!

ちなみに、このアンプもなかなかコストパフォーマンスはいいと思います。

書込番号:8265971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/08/28 17:49(1年以上前)

>石和温泉さん

14畳のボード張りの部屋は反響凄そうですね・・
僕は8畳ですが、軽い舌打ちでもハッキリ聞き取れる残響音が残ります。
機器の買い替えは保留にして、まずは環境作りをして少しずつ違いを楽しんでみようと思いました。
参考になる回答有り難うございました。

書込番号:8266582

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-390AE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RECアウトからの録音 3 2016/11/27 21:46:58
困ったな 4 2012/06/07 18:01:18
波動スピーカー用アンプ 7 2009/10/24 20:43:41
アンプをどれにしようか迷っています 2 2009/07/24 17:56:28
初心者です。390SEとT33SGの組み合わせについて。 10 2009/06/22 9:50:33
boseの111ad 2 2009/04/06 17:48:26
JBL4344 15 2013/02/23 0:59:17
プリアンプとしての使用について 5 2009/03/08 12:52:17
どのアンプを購入するか 19 2009/02/28 12:42:50
低音の再生について 18 2009/02/24 22:21:40

「DENON > PMA-390AE」のクチコミを見る(全 966件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-390AE
DENON

PMA-390AE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月中旬

PMA-390AEをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング