『頂いたスピーカーの音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥43,000

定格出力:50W/8Ω/100W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:2系統 PMA-390AEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-390AEの価格比較
  • PMA-390AEのスペック・仕様
  • PMA-390AEのレビュー
  • PMA-390AEのクチコミ
  • PMA-390AEの画像・動画
  • PMA-390AEのピックアップリスト
  • PMA-390AEのオークション

PMA-390AEDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月中旬

  • PMA-390AEの価格比較
  • PMA-390AEのスペック・仕様
  • PMA-390AEのレビュー
  • PMA-390AEのクチコミ
  • PMA-390AEの画像・動画
  • PMA-390AEのピックアップリスト
  • PMA-390AEのオークション

『頂いたスピーカーの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-390AE」のクチコミ掲示板に
PMA-390AEを新規書き込みPMA-390AEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

頂いたスピーカーの音

2008/11/25 21:13(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-390AE

クチコミ投稿数:4件

初めまして。スピーカーを頂きましたが、Infinity Tesimal と書いてあり、全く知らないのですが、どんな音が出るのか分かりません。おまけに最近のアンプの事も全く分からないので選べないのですが、どなたかご教授お願い出来ませんでしょうか。
スピーカー Infinity Tesimal
CDプレーヤー ヤマハCDX2020 です。
ジャンルは、演歌、JPOP、JAZZ です。
15〜20年前は ジャンルは同じで
スピーカー ヤマハNS200
CDプレヤー ヤマハCDX2020
アンプ   サンスイ607 → ミュージカルフィディリティA1 でした。
この組み合わせに近づければいいのですが、予算が5万円くらいまでしか許さないので、かなり無茶な質問だと思いますが、宜しくお願い致します。

書込番号:8690589

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13905件Goodアンサー獲得:2922件

2008/11/26 00:40(1年以上前)

テシマルとは懐かしいですね。
電流供給能力のないアンプだと鳴らないので、5万円をやや超えますが、PMA-1500AEをお薦めします。

書込番号:8692068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/11/26 01:01(1年以上前)

あさとちん様
ご教授ありがとう御座います。
そういう名前、能力のスピーカーなんですね。
PMA-1500AEですね。ちょっと頑張ってみます。

書込番号:8692156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/11/26 07:30(1年以上前)

スピーカーの能力からみると、PMA-390AE や オンキョーA-973 では力不足でしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:8692704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13905件Goodアンサー獲得:2922件

2008/11/27 00:05(1年以上前)

大音量を出さなければ、5万円クラスのアンプでもそこそこの音は出ると思います。
ですが、アンプ喰いで有名だったスピーカーですから、もう少し上を狙いたい気がします。
予算が厳しければ、中古の607などはどうでしょうか。

書込番号:8696531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/11/27 01:18(1年以上前)

そういう謂れのあるスピーカーだったのですね。家が隣接してるので、大音量では鳴らせませんが、折角ですから、仰るとおりPMA-1500AE或いは607の中古で検討し、少しでもスピーカー本来の能力を発揮させる事が出来るようにしたいと思います。
あさとちん様、二度に亘り、素人の愚問に親切にお答え頂き、ありがとう御座いました。
失礼致します。

書込番号:8696919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DENON > PMA-390AE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RECアウトからの録音 3 2016/11/27 21:46:58
困ったな 4 2012/06/07 18:01:18
波動スピーカー用アンプ 7 2009/10/24 20:43:41
アンプをどれにしようか迷っています 2 2009/07/24 17:56:28
初心者です。390SEとT33SGの組み合わせについて。 10 2009/06/22 9:50:33
boseの111ad 2 2009/04/06 17:48:26
JBL4344 15 2013/02/23 0:59:17
プリアンプとしての使用について 5 2009/03/08 12:52:17
どのアンプを購入するか 19 2009/02/28 12:42:50
低音の再生について 18 2009/02/24 22:21:40

「DENON > PMA-390AE」のクチコミを見る(全 966件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-390AE
DENON

PMA-390AE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月中旬

PMA-390AEをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング