『アドバイスお願いいたします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

アナログ入力:3系統 KA-S10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KA-S10の価格比較
  • KA-S10のスペック・仕様
  • KA-S10のレビュー
  • KA-S10のクチコミ
  • KA-S10の画像・動画
  • KA-S10のピックアップリスト
  • KA-S10のオークション

KA-S10ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月下旬

  • KA-S10の価格比較
  • KA-S10のスペック・仕様
  • KA-S10のレビュー
  • KA-S10のクチコミ
  • KA-S10の画像・動画
  • KA-S10のピックアップリスト
  • KA-S10のオークション

『アドバイスお願いいたします』 のクチコミ掲示板

RSS


「KA-S10」のクチコミ掲示板に
KA-S10を新規書き込みKA-S10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アドバイスお願いいたします

2010/02/09 22:07(1年以上前)


プリメインアンプ > ケンウッド > KA-S10

クチコミ投稿数:2件

数年前、知人よりスピーカー『DIATONE DS-77HRX』を譲りうけたのですが、オーディオに興味がまったくなかったため封印しておりました。

最近、PCの\2000程度で買ったスピーカーが壊れてしまい倉庫で封印させておいたスピーカーがあることを思い出し、アンプを購入したいと思い当サイトにて悩んでおりましたが、まったくの初心者のためわからずアドバイスをいただけたらと思い、初めて投稿いたしました。

使用目的等は下記のとおりです。是非アドバイスをお願いいたします。
使用音源 PCからの音楽等再生のみ(現状)
予算 ほとんどなし
使用する部屋 8畳程度の部屋
音質に関するこだわり 特にありませんが、スピーカーを眠らせない程度の音質

以上、ご教授よろしくお願いいたします。

書込番号:10913897

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/02/09 22:29(1年以上前)

この手の値段の物なら、まずまともには鳴らせませんが
なってれば良いのでしたらなんでも良いのでは

PCからなら、デジタル入力があると便利そう?

書込番号:10914077

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/09 22:32(1年以上前)

ケンウッドならこの機種より、USB接続でPCが直接つなげる新しくて力強い↓のほうが・・・

価格.com ホーム > 家電 > コンポ > ケンウッド > Prodino KAF-A55
http://kakaku.com/item/K0000022545/

そこまで出せないのならコレ↓でもけっこう鳴らせます。

ホーム > パソコン > サウンドカード・ユニット > サイズ > 鎌ベイアンプKRO SDA-1100
http://kakaku.com/item/K0000055355/

どちらも詳細は、「メーカー製品情報ページへ」をクリックでその機種のメーカーHPへいくことができます。

書込番号:10914111

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/02/09 23:32(1年以上前)

>>ゆっこん様
すばやいアドバイスありがとうございました。
デジタル入力の件はとても参考になりました。

>>無糖紅茶様
選択肢を広げていただけるアドバイスありがとうございました。
リンク頂いた製品も検討材料にしてみます。

ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:10914637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KA-S10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GX-100HDからのステップアップ 3 2011/05/15 2:42:22
アンプでなやんでいます 3 2010/11/02 20:30:39
中華製の廉価なアンプと比較してどうでしょうか? 1 2010/09/06 16:57:43
故障? 1 2010/04/21 21:58:21
リレー? 3 2010/04/05 0:43:39
アドバイスお願いいたします 3 2010/02/09 23:32:08
左右のバランス調整 2 2009/12/09 0:08:07
CDデッキと組み合わせたい 2 2009/03/12 20:22:56
使ってみての感想 0 2009/02/22 17:17:37
SONY SS-B1000との組み合わせ 1 2008/10/06 10:08:25

「ケンウッド > KA-S10」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KA-S10
ケンウッド

KA-S10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月下旬

KA-S10をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング